アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

「はしか」患者,去年1年間の数超え! マジンガーZで「麻しんがゼロ」 厚労省がポスター

はしか」の患者数が増えています。

厚生省では、「マジンガーZ」のポスターで「麻しんがゼロ」と呼びかけています。

hasika.JPG


日本は2015年、世界保健機関(WHO)から土着のウイルスが存在しない
排除国」に認定されているようです。

排除国」ですが、近年の海外出張、海外旅行、外国人観光客増加で、ウイルス侵入リスクは、過去より増えていると思います。


世界では昨年約19万人の患者が報告
最近はアジアやアフリカ諸国、イタリアなどでも流行。


厚労省は、予防接種は2回受けるよう呼びかけ

感染歴や接種歴がわからない人は、病院での抗体検査でも、良い。

約10日の潜伏期間があるので、海外旅行後2週間ほどは健康状態に注意する。
感染が疑われる場合は、事前に連絡をして病院を受診してほしい。

感染を拡散しないためには、個人の責任心がけるが必要となります。

麻しんゼロ」をめざしましょう

柳沢慎吾、“猿”吹き替え声優!!猿の惑星 

映画『猿の惑星』シリーズ最新作で柳沢慎吾が、
猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』(10月13日公開)の吹き替えをしました。

ユーモアと知性を秘めた猿のバッド・エイプ役だそうです。
母親も「ピッタリじゃん!ピッタリ!」「観る観る」と話したようです。

柳沢慎吾は、芸達者なことで有名です。

実録警察24時」風のネタや、「甲子園」ネタが有名です。

柳沢「過去にいろいろあったんだけど、シーザーと出会って新たに勇気をもらうんです。良い役ですよね! オイシイ役なんですよ(笑)」

「猿の惑星」はリメイクですが、すでに猿に支配されてる地球の映画が先にあり、どうやって支配されていくか?の人間と猿の戦いです。

結果はわかっていますが、つい観てしまう映画かもしれません。
似たような映画は「スターウォーズ」ですね。
過去からのレメイク映画。
posted by こうたろう at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

もう力士に近い!マライア・キャリー、激太り体重120キロ?

たまたマライアネタです。
以前は、106キロ?ではないか、と思われてましたが・・・
激太りの120キロ!!増々大きくなっています。

本人は、自覚なさそうで、
「そもそも、マライアはいくらか体重が増えたという事実を全く気にしていません。彼女はその曲線美のボディーに自信を持っているんです」みたいな話があるそうです。

太った原因の憶測は飛び交っていますが、あの体型は昔と別人みたいに感じます。

maraiya.JPG

外国の方は大きいイメージですが、実物は想像より大きいのだろうか・・・ダンサーより大きい・・

2017年08月02日

38歳の黒柳徹子にネットが・・黒柳さんは、昔はかなりかわいいのです。

今の姿からは想像できない黒柳徹子!インスタグラムにアップされた姿が凄い!!

「ニューヨークに渡って本場アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたいと思った」そうで、
そのときの、アメリカでの一枚らしいです。

今風にも見える感じで、
露出が多い服装。
くびれもちゃんとしています。
今の黒柳さんからは、想像できません。


ネットでは
kuro1.JPG


  「38歳に見えない」
  「かわいいしスタイル抜群!」
  「38歳で、この可愛さ このスタイル」
  「so beautiful」
  「28歳の間違いでは?」



のようなコメントの声が上がった。
黒柳さんの昔の写真は、びっくりするものばかりです。

昔の写真は、このような感じですが・・
同一人物??と思ってしまうのもあります。



これを見た時は驚きました。本人なら凄いです。

kuroyanagi.JPG



kuro.JPG

二つ並べたら??

今回のインスタグラムは本人なので、本物ですが、世間を「ざわつかせる」黒柳さんです。
posted by こうたろう at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。