アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

普通に感じるけど「安倍首相なんか苦しいぞ」

安倍首相は、なんか苦しいぞ!!長年の親友から大学の開校申請の相談がないなんて!!
親しい友達が、自分のやりたいことに対して詳しいとか、仕事をしているならを少しは、相談すると思いますが・・・


安倍首相

「1月20日の認定で知った・・・」 

ありえない回答に議員の「え〜え〜」が聞こえてました!!


加計理事長が安倍首相に「国家戦略特区申請したいんだよな・・・」などと相談すると思います。

苦しい安倍さん!!

森友問題となんか違う扱いの加計学園理事長!!マスコミの突撃インタビューないのが
不思議ですね。

苦しい言い訳や訂正・・加計問題は森友より隠ぺいがプンプン臭います。

国民のみなさんが、どう思っているか考えてるのか・・・
どうなる安倍政権!!

posted by こうたろう at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

倉木麻衣ギネス認定!!

名探偵コナンのテーマ曲は今までたくさんありますが、倉木麻衣が最多21曲!!素晴らしいですね。

コナンのエンディングから(2000年)から始まって、17年なかなかできない記録だと思います。

同じ曲でエンディングを17年するのとは違います。

10月25日には、アルバム

「倉木麻衣×名探偵コナンCOLLABORATION BEST 21真実はいつも歌にある!」がリリースされる。


コナンや倉木麻衣ファンは楽しみですね。
タグ:アニメ
posted by こうたろう at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月26日

元「SPPED」の今井絵理子議員がお泊り疑惑!!不倫??

またまた不倫です!!芸能人も話題たくさんでしたが・・・負けずに議員さんも不倫が多いです。 言い分は「一緒に原稿を書いてた」とか・・お泊りの必要があるのか??

相手は??

地方議員の橋本議員(37)・・・・またまた問題だらけの自民党神戸市議会!!妻とは別居中のようです。

今井議員は長男の障害を経験したことで社会福祉政策を訴え2016年に自民党から参院選に立候補し当選!!

かなり注目されて選挙活動していました。政治もプライベートもSPPEDに活動??



元芸能人議員は知名度があり当選しやすいとこがありますが、不祥事には注意してもらいたいものです。
今後の活動が注目です。


今井絵理子議員のブログには、ちゃっかりCD販売の広告貼ってますね。なんか不思議な感じです。
posted by こうたろう at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

うなぎを食べる意味・・・あるのかないのか??

夏のイベント「土用丑の日うなぎ

特徴は、ビタミンAが豊富に含まれる量は多く、蒲焼き一人分で、1日のビタミンA必要量の3倍の量を摂取できる。

うなぎの肝には、ビタミンAや鉄が豊富

タンパク質や脂質、ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンE、カルシウムや鉄が含まれ、
うなぎの脂肪にはEPA(エイコサペンタエン酸)だそうです。

※EPA
主に青魚の油に多く含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)は、体内でほとんど作ることができない「必須脂肪酸」  うなぎのかば焼き100gで750r  「サンマが844r」


テレビで、「夏バテにうなぎ!」よく聞きますが、医者によって話が違ったり本当はどうなのだろうか??

ある番組のドクターは「うなぎ」は夏バテに◎


違う番組を見ていたら、昔にくらべて現代は栄養あるものを昔より食べているので必要ない!!

どっちだろうか??


ある話しでは

うなぎ」は脂質が多くて高エネルギー

昔は疲労回復につながり、重宝された


現代はカロリー過多が問題視
スタミナ食をとることでむしろ胃の負担が大きくなり、余計に疲れアルコール摂取量も増え、さらにカロリー過多、疲労が蓄積します。


感想 

ウナギは栄養があるみたいです。

食べ方に問題があるようで、美味しいから「ビール!!」などでカロリーの取りすぎは
あまり良くないみたいです。
カロリーを考えて美味しい「うなぎ」を食べたいものです。

日本人はイベント大好き12月はクリスマスケーキ!「夏はウナギ!!」
これからも、なくらないでしょう。

ちなみに昔よりウナギは減ってきてます。
このままでは、悪い方向に行く可能性も考えられます。資源を大事に

そのことも頭に入れて日本人の食文化「うなぎ」を大事にしたいですね。



posted by こうたろう at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。