アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

【剛力彩芽】豪華なデート 嬉しさが自慢に変わるとき 嫉妬でSNS閉鎖

剛力.jpg



交際が自慢になってしまった

交際が解禁となり男性と付き合うことができるようになった「剛力彩芽」あまりの豪華なデートにSNS(インスタ)を閉鎖する結果までなってしまった。



剛力彩芽の交際相手があまりにも「お金持ち」の「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長となればかなりのセレブ。


豪華なデート自慢は身を亡ぼす



このセレブの前澤社長との派手なデートがやばかった。


豪華なインスタをアップすると「嫉妬」「妬み」になるのは目に見えてる。特に「女性は嫉妬」」「妬み」が強いためこのようなこのような結果になった。


これがセレブではなく普通の人や芸能人だったらここまでのバッシングはなかっただろう。


サエコと似たタイプ



前澤社長は以前は「サエコ」と交際していましたが、「サエコ」も炎上や嫉妬されるタイプで何かとバッシングされていた。


これを考えると剛力彩芽も似たような流れとなっている。


剛力彩芽も「サエコと似たバッシングタイプなので自分を分かっていればこのような結果にならなかったかもしれません。


今回のワールドカップ観戦を自家用ジェットで行き、一般人ができないようなデートをインスタにアップすれば「なんだ!」「金持ちの道楽」「自慢」などとなるのは当たり前だった。



金持ちと付き合って地味なデートをインスタにアップしていた方が周りから見守ってくれたかもしれない。


金持ちと付き合ったら自慢はしないほうが正解の様です。




posted by こうたろう at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。