アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

雨上がり宮迫博之! 大丈夫なのか!また不倫疑惑報道 「週刊文春」の取材

また不倫疑惑!雨上がりの宮迫博之
都内の高級ホテルで2人の女性となんと交互に密会していたらしい。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)
7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動、都内の高級ホテルで約10時間部屋で一緒に過ごした。
その翌週も2人は同様にホテルで会っていた。

koyama.JPG
小山ひかる
ファッションモデル。京都府出身。IMS Entertainment所属。ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー



もう1人は竹内結子似の30代美容系ライター。7月25日の深夜、小山と宿泊した同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

二人同時進行は、今までと違った形ですが、謝罪も倍のエネルギーが必要な雰囲気です。

文春は
8月9日発売の「週刊文春」で、現場の写真、宮迫のコメントなどを詳報。
同日午前5時より「週刊文春デジタル」宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開するよていです。

文春砲は、いまだに砲撃さく裂ですが、テレビやネットで、これほど毎週、毎日流れては
もう飽き気味のスクープ「ネタ」を感じます。

テレビ番組で芸人から、いじられる宮迫の方が楽しみだと感じる。

posted by こうたろう at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫

2017年08月10日

今更の上原多香子の不倫報道が・・ SPEEDメンバーのダブル不倫報道に?? 


テレ朝系「ワイド!スクランブル」で「SPEED」の上原多香子が、2014年9月に自殺した、元夫でヒップホップグループ「ET―KING」TENN(本名・森脇隆宏)さんが残した遺書に、上原と俳優・阿部力のダブル不倫疑惑があると、女性誌がスクープしたと放送。

色々な過去の二人のやり取りの証拠があるみたいです。
これは、元夫のTENNはどう感じていたのか・・結果から予想できる。


上原は2012年8月にTENNさんと結婚。阿部とは、TENNさんと死別する直前の14年7〜9月に上演された舞台「夕―ゆう―」で共演し、これが関係のきっかけとなった可能性は否定できない。

上原は、今年5月頃から演出家・劇作家のコウカズヤ氏と交際をしている。

最近はSPEEDのメンバーの自民党の今井絵理子参院議員が、離婚協議中の妻がいるとされる神戸市議会の橋本健市議の不倫疑惑が発覚したばかり。

時差はあるが、同じ時期にメンバーのダブルで不倫報道は珍しい。今回もまた不倫、最近では「宮迫も不倫疑惑」今年の流行語に「不倫」か「疑惑」がなってもおかしくないのでは・・・また今年の漢字一文字は「」か「」か??

阿部力(あべ・つよし)は「花より団子」出演 F4のメンバー・美作あきら役で人気
posted by こうたろう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫

2017年08月12日

ダブル不倫だった。上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 LINEで不倫に気づき、1か月後自殺?


上原多香子の不倫相手は俳優の阿部力(つよし)阿部は既婚者で、ダブル不倫疑惑が女性誌が報じていた疑惑。

上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演、地方公演で距離を縮めて交際を開始。
上原多香子の元夫のTENNさんの自殺後、すぐに関係を解消していた。


◇「阿部力」のインスタが大炎上!
女性誌に掲載された2人のLINEのやりとりは、愛を確かめ合う内容、2人で子どもを作る計画まで交わされていた。
LINEの二人の内容が内容だけに反響が大きいのかもしれません。

自殺まで追い込まれる気持ちわかんのか?」
「私は不倫した芸能人が大嫌いなのですが ここ最近の不倫報道の中で一番最低最悪だと思います」
「一生苦しんでください」
「最低な女とゲスなことして、何が楽しいの?」
「ホントに許せねーよお前」「トントンとのフィット感って」「最低すぎるよトントンさん」
「今回の件が発覚するまでの間、こんな写真載せながら何事もなく過ごしてたのが本当に信じられない」
などが書き込まれ炎上している。



阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。
posted by こうたろう at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫

宮迫の不倫疑惑騒動 ダウンタウン松本は「なんかあったん… あーっ!」 岡村は「宮迫さんも僕も言うたら、異常性欲者」

ダウンタウン松本「なんでやろ? 久しく宮迫のつぶやきがないなぁ〜 なんかあったん… あーっ!
雨上がりの宮迫の不倫疑惑をツイッターでのツッコ投稿した。

宮迫は9日発売の「週刊文春」が、東京都内の高級ホテルで、モデルの小山ひかると密会。
別の日には同じホテルで30代の美容系ライターとも一夜の不倫疑惑を報じられていた。

miyasako.JPG

金曜MCのフジテレビ系「バイキング
」で

宮迫は、「事実です」と認め、複数での飲み会の後、それぞれホテルで2人きりで飲み直す

ことになったとを説明し「できるかもと、魔が差しまくった

関係を迫ったが、不倫騒動ネタの今「このご時世にそれはダメ」拒否されたと告白し、
フテ寝した。それが3回繰り返されて。一線は越えていない」と不倫は否定したが、妻は激怒!!

また、妻に励まされたとも明かしていた。
家族が一番大事と再認識させられた」と涙目で話した。


◇ナイナイ岡村は岡村隆史のオールナイトニッポンで

宮迫の不倫疑惑について、本人と電話で話し「ものすごい元気がなかった」と話した。
宮迫さんも僕も言うたら、異常性欲者ですから、しようがないっちゃしようがない」語り、
24時間テレビ』(日本テレビ系)で100キロマラソン走って、最後に土下座して謝ったらええんちゃうの?」と勝手に計画をぶち上げた。

小川ひかる」は二人での飲みは、初めから断ればよかったのでは・・・
先輩だから断れない理由もあると思いますが、恐妻家の宮迫に今の不倫騒動を初めから話していたら、
酔いも性欲も冷めたはず。 誘う宮迫に問題がありますけど。

posted by こうたろう at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。