ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月16日

「こち亀両津」と同じ 極太眉毛の女子高生・井上咲楽 まゆげが太い理由を「体毛が濃いんです」

最近テレビで少し露出がでてきた女の子、日曜のダウンタウン松本の「ワイドな〜」で「なにこの眉毛の子?」と感じた人もいるのでは?タレント・井上咲楽 現役の高校生
inoue.JPG
<井上咲楽>
第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン kawaii でソフトバンク賞を受賞し、デビュー。9月23日に行われた決選大会では、一人漫才やMr.ビーンのものまねを披露


極太のまゆげを持つタレント・井上咲楽が、おぎやはぎのMCのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。

まゆげにまつわる学校でのエピソードを告白
井上は「あだ名は『両津』」(マンガ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公中年おやじ)

矢作が「すぐまゆげに目がいく」「顔は可愛いけど」とコメント
井上はまゆげが太い理由を「体毛が濃いんです」告白


中学時代は、校則でまゆげを剃るのが禁止だったけど、かわいそうに思った担任の先生が職員会議で私を名指しして、『井上さんのまゆげがかわいそうだから、自分が剃ってあげてもいいですか』と議題に上げ、校長先生や他の先生の許可を取って、(左右つながったまゆげの)真ん中だけを剃ってくれていた」嘘のような本当の話をした。


学校の先生が「可哀想」と思うくらいの、「まゆげ」の持ち主だったのだろう。
おぎやはぎの二人は「顔は可愛いんだけどね」と発言。顔の基礎ができているが、パーツがもったいない・・・と思うような言葉。


こち亀」の実写が復活したら、回想でもいいので娘役でも、できそうな雰囲気な「両津まゆげ」だ。

mayu.JPG

画像左の井上確かにまゆげを前髪で隠している画像は、
雰囲気が変わり「かわいい」と感じる。
こち亀」で夢の二人兄弟共演してもらいたい。


井上は「まゆげ」をチャームポイントにしているが、
まゆげ」でなにかを、マイナスにしているようにもみえるが、
本人はそれを売りにしているので、
最近のテレビの露出になっているのかもしれない。
posted by こうたろう at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6600089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。