アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

藤吉久美子記者会見は指輪が、男性と一緒では「指輪なし」の心理

akiyosi1.jpg

女優は演技が命!


ネットで記者会見は「笑い」の声もあった記者会見でしたが、ここまで「号泣」は頂けない。
不倫していないなら「泣く」必要はあるのか?
男性が仕事のパートナーなら堂々とできたはずです。

太川陽介の妻「藤吉久美子」の不倫層騒動で、藤吉久美子も記者会見を行ったが、その時の「指輪」に違和感を感じた方もいたかと思います。



yubiwanasi.JPG

指輪がない

週刊文春が疑惑の男性と一緒にいるところを直撃インタビューされましたが、その時は「指輪」をしていなかった。これはどういうことだろうか?


既婚者が指輪を外す心理は?

既婚者の方に「結婚指輪を外す心理」について聞いた内容

自慢っぽくなるから

旦那と喧嘩した時

たまには結婚していることを忘れて自由になりたい

詮索されるのが嫌

合コンや気になる人と会う時


「仕事で指輪を傷つけたくないから外します。大切なものなので」(20代)

「主人を愛していないので、日常生活の中ではなるべく外しています」(40代)

「はめたいけど入らなくなった。結婚後にかなり太ったので」(30代)

「家事をするときに不便、さらに外でも邪魔になることがあるので外しています。そして何よりも愛が冷めた自分の気持ちを表しているのです」(40代)

「いつまでもきれいにしたいので温泉などではちゃんと外すようにしています」50代)

「縛られているような自分が嫌になったとき、外してみました」(50代)




指輪を外すときは「それなりの理由がある」ようだ。

女性の場合は結婚に対しての「不満」が形に現れているのかもしれません。


記者会見では「指輪」をしている。


藤吉久美子.jpg

指輪あり

記者会見では指輪をして謝罪していましたが、妻をアピールしているのだろう。しかし、直撃インタビューでは、妻から女性になっていたのは確かです。


結婚しているのを忘れたい、相手に既婚していることに対して触れられたくない・・など相手の男性を意識した指輪外した、とアンケート調査から推理しますが、日頃から指輪を外すことがあるなら、しかたありませんが・・・


だが世間では「おしどり夫婦」と言われる仲なので「指輪」を外すというのは少し疑問を感じます。


本当に信じている?

太川陽介は本当に「クロ」ではないと信じてるのだろうか?

自宅を文春が訪れインタビューしていましたが「聞きたくない」と妻の行動を聞くことを拒んでいた。
あれが本当の姿で、内心は「信じなきゃ」精神が持たないと感じているのかもしれない。


太川陽介は妻「信じる」は、自分に対して「信じないといけない」と思っているはずです。


誰も「クロ」と思われる行動を信じる精神は並大抵の精神ではない。太川陽介は妻を愛しているので「許す」こととなった。



なぜ「号泣」したのか

仕事の相手ならそこまで「号泣」するのか?

記者会見で「号泣」していた藤吉久美子ですが、何に対して泣いているのだろうと思います。

泣く理由は?泣く理由を考えてみた。

〇合鍵などの行動が軽率だから?
仕事の内容をちゃんと説明して「仕事のパートナー」だと言えばいいのはずです。仕事で部屋を利用し「チラシ」などを置いていたと話していますが、仕事なら泣くことはない。


〇朝まで部屋に一緒だったから?疑われたので泣いた?
仕事をしていたなら泣く必要はない。


〇マッサージをしてもらったのは?
「プロ」のマッサージより男性が上手だった。

女性が簡単に体を触らせる心理とは?
「好意」があるからだ! これはかなり疑われることで、後悔で泣く。


〇相手に不倫疑惑で迷惑してしまったから?
仕事のパートナーで手伝ってもらっているなら泣く必要はないと思う。


〇太川陽介に迷惑をかけたから?
初めから仕事の手伝いと説明していれば、このような展開にはならなかったはずですが、やはり「クロ」で「裏切った」ということが「号泣」になったのでは?
これは当てハマります。


〇不倫がばれたから?
これが一番ピッタリです。
 

不思議な展開 


仕事のパートナーなら今後「なぜ会わない?」


つい最近までお騒がせしていた、あの疑惑に沸いた女性議員は、疑惑の「弁護士」を仕事仲間として、また活動しています。やはり強い議員です。


しかし藤吉久美子は、今後会わないと発言した。

相手に迷惑をかけたからという理由のようですが、仕事の「プロデューサー」なら、今後が大変になるはずです。いなくても平気ということ、これは何を意味しているのか?


藤吉久美子をプロデュースし、しかも「タダ」ということだが、無料ですることなのか・・・?
ボランティア精神が整った男性だ。しかし、それには「裏がある」から無料でやる。それは・・

「恋人同士」だからです。

男性に対して記者会見では


「男女としての交際はない」と完全否定。

異性として好意があったのかという質問に「ない」と完全否定。

藤吉久美子行動から考えて無理がある答えです。


藤吉久美子の今後は?

自分の行動が軽率で多くの方に迷惑をかけたのは確かですが、今回の「不倫は疑惑」はあくまでも「クロ」ではないという説明だった。

今回を反省し太川陽介に尽くして、仕事はやらないで家庭に落ち着くかもしれません。

この話題は長く続かないような気もしますが、「噂の文春が第二弾」を砲弾を撃つ可能性は今までの報道から「ゼロ」ではないだろう。


 
ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング




posted by こうたろう at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。