アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

【激安野菜】八百長 南蒲田本店 ~驚く価格~

紹介するお店:八百長 南蒲田本店(八百屋さんです)



糀谷駅から徒歩数分、駅から蒲田方面に少しいった環八沿いにあります。
ここはとにかく野菜がやすい!激安です。

通常のスーパーの半額以下で多くの野菜や果物が売られています。

どうゆう仕組か分かりませんが、おそらく形が悪い野菜や
少し古くなった野菜が集められているのだと思います。

高品質の野菜というわけではありませんが、
普通においしく食べられる上に安いのでいつも人が多くて人気だと思います。

こうゆうお店があると、下町ぽさを感じていいですね。
開店中も車でどんどん野菜が入荷されてきて威勢のいいおじさんの声が響いています。
「かごもり100円」「白菜2玉で100円」、、、、って感じで。

先日は他店で1箱2000円で売られていたあまおうが一箱2パックで300円。
グレープフルーツにいたっては無料で配ってました。
高級フルーツも格安でおどろきました。

その日の仕入れでラインナップは変わると思いますので
近くを通った際に掘り出し物がないか探してみると面白いと思いますよ。

みなさんで糀谷界隈をさらに盛り上げていきましょう!!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8564617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。