アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告

posted by fanblog

2013年10月12日

コジキと確定申告

今年はコジキ活動で利益がそれなりにでます。
給料貰っている人が他に20万円以上の収入ある場合、確定申告しないといけまん。
私も詳しくないのですが、知らなかったですは言い訳にならないので、なるべく調べて正しい申告をしたいと思います。
以前FXで利益が年に100万近く出たことがあり、もう数年前でどれくらい取られたか覚えていないのですが、所得税と市民税で利益の1割2割取られた気がします。
結局翌年損失170万で手を引きましたが・・・・
FXでは利益から経費を引いた金額が20万を越えたら申告でした。
コジキ活動でも同じです。
ドナ利益から経費を引いた金額が20万以上の人は申告が必要です。
また、コジキ以外でもオークションなどで収入があれば計上が必要になると思われます。
続く

東芝 Toshiba microSDHC UHS-I 32GB EXCERIA超高速95MB/秒 日本製パッケージ品 並行輸入品

新品価格
¥3,180から
(2013/7/25 21:32時点)





NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 ナノSIM T0003815

新品価格
¥3,150から
(2013/8/10 22:04時点)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2036637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コージルトさんの画像
コージルト
こじき引退考えています。 ブログ更新気まぐれです。 良かったらアフィ記事でポチって下さい。 ありがとうございます。
プロフィール
最新コメント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。