アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)について説明します。

おはようございます。

今日は、ASPについて説明していこうと思います

少しずつこのブログを読んで下さる読者さんが増えてます。

少しでも、人の役に立てれば嬉しい限りです。

 ※ASPの利用の流れを説明します。

  ASP=アフィリエイトの広告代理店の役割を持ってます。

  またASPは、アフィリエイターと広告主(ECサイト)をつないでくれます。


◎ASPの役割について

 ASP=アフィリエイターと広告主をつないでくれる広告代理店の役割をします。

 アフィリエイターが広告を載せる為には、商品を販売している広告主と提携する必要があります。

 個人のアフィリエイターと広告主を繋げてくれる役割をしているのがASPです。

◎ASPに登録する

 ECサイトは、アフィリエイターに広告を載せてほしいのでASPに登録し広告の掲載を依頼します。

 また、アフィリエイターも広告を載せたいのでASPに登録をします。

 このようにASPは、アフィリエイターとECサイトを繋ぐ役割をしてます。

 ASPに登録するためには、広告を載せるブログやホームページの審査があります。

 審査に承認される=ASP登録完了です。

今日は、ここまでにします。

皆さんも、アフィリエイトという副業で稼いでみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。





アイドルに興味ある人は、下記のサイトも見て下さいね。


アイドル動画アフィリエイトW
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。