アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

アフィリエイトの報酬の流れについて…。

おはようございます。

今日は火曜ですが、毎週水曜はプールで泳ぐかカラオケでストレス解消してます。

泳ぐのも好きですが、歌うのも好きです。

みなさんは、カラオケ好きですか?

自分の周りには、カラオケ好きな人より苦手な人の方が多いかも…。

無理に誘ってもいけませんし、妻とばかり行ってます、

今日は、アフィリエイトの報酬の流れについて書きます。


◎報酬を得るまでの流れ

アフリエイト報酬が発生して、報酬が振り込まれる流れについて書きます。

各ASPによって報酬が現金である場合とポイント制の場合があるのでASPに登録する際によく調べましょう。

ほとんどが、現金払いですが、楽天アフィリエイトはポイント制ですので注意が必要です。

楽天アフィリエイトの報酬の流れは、少し難しいです。

月に3000ポイントを超えると楽天カードも持っている場合楽天キャッシュというオンライン電子マネーでも受け取ることができます。

また10円万以上の報酬の場合は、銀行振り込みも可能です。

ポイントやギフト券も収入とみなされるので、確定申告の時には注意しましょう。

ブログなどにアフィリエイト広告を載せ読者さんがクリックをして商品を注文したり、会員登録で成果が発生した場合、ECサイトから報酬が得られます。

キャンセルされる場合があるので、確定・承認されるまで確認しましょう。

報酬が発生しても、すぐに収入にはならないです。

各ASPにより、最低支払金額がありその額を超えると銀行口座に振り込まれます。

たいていの場合、月締めで翌々月に振り込まれます。

手数料がかかる場合もあります。A8.netの無料登録はこちらからどうぞ!

2016年04月24日

記事を書いてみよう!

おはようございます。

なかなか記事の更新ができませんでした。

気持ちが焦る一方で、時間が作れず記事作成ができなったです。

皆さんは、元気されてますか?

今日は、少し短く2つのポイントを書きます。


◎記事を書いてみよう

文章のポイントは5W1Hですが、アフィリエイトの場合は5W2Hを意識しましょう!

5W2Hとは、WHO(誰が)What(何を)When(いつ)Where(どこで)Why(なぜ)How(どのように)How much(いくら)の7点です。

この5W2Hの答えになるような文章を書いていくのが、アフィリエイト用のブログには重要です。

このような文章を書いていると長い文章も書けるようになるので訓練のためにしてみましょう(自分も苦手ですが偉そうにすみません!(^^)!)

◎小見出しをつけて読みやすくしよう

ネットなどで検索していく読者さんは、新聞や本を読むみたいに文章をじっくり読まず、面白い記事をどんどん検索していきます。

そのためには、面白そうな小見出しを書いて読者に興味を持ってもらわないといけません。

分かりやすく小見出しを書いていくのも重要です。

分かりやすい文章を書くのも大切です。

難しい文章だと、読者さんは次の面白そうな記事に移ってしまいます。

A8.netの登録をしてみませんか?
タグ:記事 書く

2016年04月14日

広告主とASP登録について説明します。

おはようございます。

こちらの天気は、昼過ぎから雨が降り始めました。

この雨で咲き残ってた桜の花も散りそうです。

花の命は短いですね。

今日は、三つの説明をします。

では、いきますね!


◎ECサイト(広告主)と提携する

 アフリエイターは、ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)に登録しているECサイトの中から、自分のブログなどに紹介したい商品を見つけて、その会社と提携の申し込みをしま す。

 ECサイトとの提携には、審査がある場合と無い場合があります。

 審査がある場合は、何日か審査期間があり承認されます。

 承認がおりると自分のブログなどに広告を載せることができます。

◎ASPの管理画面で報酬などを管理する

 ブログなどに載せた広告から売り上げが出ると、ASPの管理画面で確認することができます。

 ECサイト(広告主)は決められた報酬をASPに支払い、ASPはアフィリエイターに報酬を支払います。

 その場合には、銀行口座を使います。

◎アフィリエイターは、複数のASPに登録できます

 いろいろなASPがあります。

 アフィリエイターは、複数のASPに登録しても問題ありません。

 ブログなどに一つのASPの広告の載せているブロガーさんもいますが、複数のASPの広告を載せているブロガーさんもいます。

 報酬の額を増やそうと思うブロガーさんは、複数のASPに登録するとより多くの報酬がもらえるでしょう!




タグ:ASP登録

2016年04月12日

アフィリエイトで稼ぐ為には諦めないこと!

おはようございます。

毎日更新は難しいですが、できるだけ皆さんにアフィリエイトについての説明を載せていきたいと思います。

アフィリエイトも何にしてもそうですが諦めない事が大事です。

桜の花も散り始めましたが、花見とか楽しめましたか?

それでは、今日のアフィリエイトについての説明です!



◎成果報酬型広告は、ブログなどの訪問者のファンを育てる必要があります。

 アフィリエイタ―は、どんなに多くの広告をブログに載せても、商品を購入したり申し込みをしてもらわないと成果は発生しません。
 
 そのためには、自分のブログなどのファンを多く作り、信頼してもらってから購入してもらう必要があります。

 信頼性のないブログやサイトから、ブログ訪問者が商品を買うということはまずないでしょう。


◎ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のよっては、報酬を現金でなしにポイントで支払いもあります。

 ASPによっては、ギフト券で報酬を支払うところもあり、よく調べてからASPに登録しましょう。


◎クリック課金型広告は、広告を貼ればメンテナンスはないのが利点です。

 クリック課金型広告は、ブログなどの訪問者が広告をクリックした場合に成果になります。


◎コンテントマッチ広告とは、サイトのコンテンツに合った内容の広告を自動的に表示される広告です。


※クリック課金型広告を自分でクリックして報酬を得ようする行為です。

 規約を守らないと、ペナルティを受け、ASPのアカウントを停止されることがあります。

 一度アカウント停止になると復活は難しいので気をつけましょう!

今日はここまでにします。


興味がわいた方は、A8.net登録してアフィリエイトに挑戦してみて下さいね。







ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。