アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

アフリエイトで稼ぐ仕組みについて。

アフリエイトの仕組みで重要なのは、ASP(アフリエイトサービスプロバイダー)・アフリエイタ―・広告主・サイト訪問者です。

広告主が出している広告をASPに登録し、その広告主と提携したアフリエイターがASPを介して提供された広告を、ブログやサイトに貼るという手順になります。

ブロガーさんたちのサイトを訪問した訪問者が広告をクリックし、購入や申し込みをすると、成果が発生します。

広告をクリックするだけで成果が発生するものもあります。

アフリエイトで稼ぎたいと思ったら、まずは広告の貼ることのできるブログやサイトを作成する必要があります

興味がある人は、ASPに登録してみて下さい。


2016年04月08日

アフリエイトについて紹介します。

アフリエイトとは、何でしょうか?

パソコンがあれば手軽に始められる、ローリスクなビジネスです。

自分の趣味のブログやホームページを作りそこに企業の広告を載せて宣伝し、サイト訪問者がその商品を購入した場合に報酬をもらうことができます。

ローリスクなビジネスの為、副業として人気があります。

日本では1999年に登場し、2004年頃にブログが広まったのでアフリエイトの人気が高まりました。

以前は、ブログを書くのは専門的な知識がないと難しかったのですが、今では簡単にブログサービスが普及し簡単に自分のサイトを持てるようになりました。

主婦や副業がしたいサラリーマンなど多くの人がアフリエイトを始めるようになりました。

アフリエイトに興味ある方、してみませんか?




2015年06月11日

ゲームが好きな人はゲームを二つ載せてます、登録して遊んでください。

おはようございます。

オンラインゲームを二つ載せてます。

このゲームのASPはDMMです。

アフリエイトをして稼いでみようと思う人はDMMに登録してみてはいかがですか?

審査もそれほど厳しくないようですよ!

アフリエイトは、なかなか目に見えない相手との交流なので不安が大きいと思いますが、最後まで諦めずに続けていくのが一番の近道かもしれません。

みなさん一緒に頑張りましょう!
HOUNDS オンラインゲーム

千年戦争アイギス オンラインゲーム

まずは、a8.netから挑戦してみましょう!

下記の無料登録をして広告をゲットしませんか?

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

2015年06月10日

アフリエイトは副業に最適です。

アフリエイトって、巷ではよく聞かれる言葉になってきましたね。

副業に最適なのがアフリエイトだと思います。

自分もいろんなアフリエイトの参考書を買いましたがどれも簡単そうに書いてありますが難しいです。

アフリエイトの特徴はパソコンがあれば全世界を相手に商売できる点です。

昼間はサラリーマン、休日はアフリエイターと二束のワラジを履くのもいい考えだと思います。

いつ会社のリストラされるか分からない時代に自分で稼げるアフリエイタ―でいると安心して生活できます。

まず、アフリエイトをするためには、ブログを書いたりASP(アフリエイトサービスプロバイダー)に登録」しないといけません。

自分が一番使いやすいASPは、A8.netです。

ASPに登録するには審査がありますが、a8.netは審査がやさしくと通りやすいです。

まだ、いろんなASPがありますが、徐々にいろんなASPに登録していけばいいと思います。

まず、a8.netの無料登録を紹介します。

下に貼ってあるバナーをクリックして無料会員登録してみてください。

一緒に頑張りましょう!

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

2015年06月09日

アフリエイトの参考書買いました。

おはようございます。

アフリエイトの参考書が売っていたので即買いしました。

アフリエイトは、ただ単純に広告を載せていけばいいだけではないんですね。

第一に広告をASP(アフリエイトサービスプロバイダー)から選び、その広告に沿った記事を書き宣伝するんですね。

だから、まず自分がこれがいいなって思う広告を見つけることから始めないといけないみたいです。

ただブログを書き続けるだけでも効果ないし、やはり戦略が必要みたいです。

アフリエイトも商売ですから、商品のコンセプトがしっかりしてないと売れるものも売れません。

自分はブログを毎日更新して一年が過ぎました。

少し、アフリエイトの大枠が見えてきました。

まだまだ、分からないことが多いのですがみなさんとアフリエイトで知識の交換をしながら成長していきたいです。

2015年03月24日

アフリエイトは自分を信じることが大事。

アフリエイトは自分を信じることが大事な気がします。

人の反響がなかなか自分に伝わってこないという面で孤独な作業です。

自分もアフリエイトに挑戦して約一年がたちますがなかなか成果はでません。

セルフバックという方法で約2万収入がありましたが、それ以降はなかなか…。

ブログは毎日更新して一年がたちます。

自分の中ではアフリエイト3年間計画でせす。

なかには2〜3か月で成果がでてるアフリエイターさんもいますが…。

自分はそんなに器用でありません。

ただ、とにかく一歩ずつゆっくりとでも前に進みたいです。

自分が登録しているA8NETの無料登録をしてみなさんもアフリエイトに挑戦してみませんか?

下にA8NETの広告を載せているので皆さんも無料登録して一歩を踏み出しましょう!


2015年03月22日

アフリエイトならA8NETに登録してみよう!

おはようございます。

アフリエイトを始めるならまずブログを10記事ほど書いてASP(アフリエイトサービスプロバイダー)登録しないとアフリエイト用の広告を載せられません。

そこで、おすすめののASPがあります。

A8netというASPです。

審査もそれほど難しくないですし、無料ブログも作れます。

いろいろな広告案件もありますし、ぜひ登録してみませんか?



2015年03月17日

更新します。

アフリエイトってどこから手をつけていいかわかりませんね。

ブログを更新していけばいいのは何となくわかりますが…。

SEO対策ときいてもピンときません。

でも、毎日こつこつ会社に行ってもいつ解雇されるか分かりません。

会社以外にも副収入があれば安心して暮らせます。

みなさんも一緒にアフリエイトに挑戦してみませんか?

これからは、更新を頻繁にしますので宜しくお願いします。



ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。