広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

アフィリエイトの報酬の流れについて…。

おはようございます。

今日は火曜ですが、毎週水曜はプールで泳ぐかカラオケでストレス解消してます。

泳ぐのも好きですが、歌うのも好きです。

みなさんは、カラオケ好きですか?

自分の周りには、カラオケ好きな人より苦手な人の方が多いかも…。

無理に誘ってもいけませんし、妻とばかり行ってます、

今日は、アフィリエイトの報酬の流れについて書きます。


◎報酬を得るまでの流れ

アフリエイト報酬が発生して、報酬が振り込まれる流れについて書きます。

各ASPによって報酬が現金である場合とポイント制の場合があるのでASPに登録する際によく調べましょう。

ほとんどが、現金払いですが、楽天アフィリエイトはポイント制ですので注意が必要です。

楽天アフィリエイトの報酬の流れは、少し難しいです。

月に3000ポイントを超えると楽天カードも持っている場合楽天キャッシュというオンライン電子マネーでも受け取ることができます。

また10円万以上の報酬の場合は、銀行振り込みも可能です。

ポイントやギフト券も収入とみなされるので、確定申告の時には注意しましょう。

ブログなどにアフィリエイト広告を載せ読者さんがクリックをして商品を注文したり、会員登録で成果が発生した場合、ECサイトから報酬が得られます。

キャンセルされる場合があるので、確定・承認されるまで確認しましょう。

報酬が発生しても、すぐに収入にはならないです。

各ASPにより、最低支払金額がありその額を超えると銀行口座に振り込まれます。

たいていの場合、月締めで翌々月に振り込まれます。

手数料がかかる場合もあります。A8.netの無料登録はこちらからどうぞ!

2016年04月24日

ASPの選び方について…。

おはようございます。

休日はゆっくり過ごせましたか?

自分たち夫婦の日曜日は、一緒に料理を時間かけて作る日です。

約3時間台所に立って料理してます。

自分が段取り担当で、妻が野菜を切ったり味付け担当です。

健康が一番ですね!

今日は、二つのポイントを説明しますね。



◎ASPの選び方

アフィリエイトをする為には、ASPに登録しないといけません。

ASPにも特徴があり、金融系・会員登録・美容関係とそれぞれあります。

A8.netやバリューマーコースといろいろなASPがあります。

自分はA8.netのASPをお勧めします。

ASPに登録する際のの審査もそれほど厳しくないですし、アフィリエイトを始めやすいからです。

◎アフリエイト広告の種類について

アフィリエイトの広告には、いろいろ種類があります。

バナー型・テキスト広告・メール広告・商品広告と…。

バナー型の広告は、正方形や長方形の型があります。

サイズも様々です。

バナー広告には、アニメのように動いて宣伝するものもありますが、読者さんが落ち着いて広告をみるのは静止型が好まれます。

自分のブログに合った広告を選び宣伝してみましょう。A8.netの無料登録はこちらからどうぞ!
タグ:ASP 説明

記事を書いてみよう!

おはようございます。

なかなか記事の更新ができませんでした。

気持ちが焦る一方で、時間が作れず記事作成ができなったです。

皆さんは、元気されてますか?

今日は、少し短く2つのポイントを書きます。


◎記事を書いてみよう

文章のポイントは5W1Hですが、アフィリエイトの場合は5W2Hを意識しましょう!

5W2Hとは、WHO(誰が)What(何を)When(いつ)Where(どこで)Why(なぜ)How(どのように)How much(いくら)の7点です。

この5W2Hの答えになるような文章を書いていくのが、アフィリエイト用のブログには重要です。

このような文章を書いていると長い文章も書けるようになるので訓練のためにしてみましょう(自分も苦手ですが偉そうにすみません!(^^)!)

◎小見出しをつけて読みやすくしよう

ネットなどで検索していく読者さんは、新聞や本を読むみたいに文章をじっくり読まず、面白い記事をどんどん検索していきます。

そのためには、面白そうな小見出しを書いて読者に興味を持ってもらわないといけません。

分かりやすく小見出しを書いていくのも重要です。

分かりやすい文章を書くのも大切です。

難しい文章だと、読者さんは次の面白そうな記事に移ってしまいます。

A8.netの登録をしてみませんか?
タグ:記事 書く

2016年04月18日

ブログタイトルは、分かりやすく書こう!

おはようございます。

自分の趣味は、水泳です。

泳ぐことが大好きです。

クロールと背泳ぎが得意。

何かに煮詰まったら泳いでストレス解消してます。

みなさんもいろいろストレス解消方があると思いますが、健康に気をつけて下さい。


◎ブログのタイトルは、分かりやすく伝わりやすい必要がある。

 タイトルによって、そのブログを読むか読まないか決められることがあるので、注意深くタイトルをつけましょう。

 ブロガーさんの個性を引き出すようなタイトルだと、より興味を持ってもらうことができるはず!

 タイトルを考えるのは、なかなか難しい作業ですが、練習していくと少しずつコツがつかめるはず(自分も不得意ですが!(^^)!)

 読者が覚えやすいタイトルをつけるのは、なかなか骨のかかる作業ですがリピーターさんになってもらえる可能性が大きいです。

 検索エンジンに引っかかりやすいタイトルをつけると、何回も検索されます。

 ブログタイトルは、分かりやすく興味を持ってもらえるように!

◎タイトルは、検索エンジンで確認しましょう!

 タイトルは、検索エンジンを使い他のブロガーさんと同じでないか確認しましょう。

 グーグルなどの検索エンジンを使うと便利です。

※アフィリエイトは、会社経営と同じです。

ただ違うのは、自分の商品か他人の商品かの違いです。

まずは、ブログの記事を書き読者さんを増やす必要があります。

きょうは、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。A8.netの無料登録をこちらからどうぞ!

2016年04月17日

アフィリエイトは。無料ブログで慣れよう!

おはようございます。

この休みの間に地震があり、なかなか安心して眠ることができませんでした。

みなさんの住まいの場所は、大丈夫でしたか?

日曜は、地震がなく久しぶりにゆっくり眠れました。

今日は、三つの説明をします。


アフィリエイトは、無料のブログで慣れましょう!

◎アフィリエイトに慣れるまでは、無料のブログなどを使い記事を買う練習をしましょう!

 お金がかからないので初心者には、無料ブログは重宝します。

 アフィリエイトを始めようとする人は、ブログを運営することに慣れていくことが大事です。

 無料のブログでも、HTMLや専門的な知識がなくても、簡単にブログの編集ができるので安心です。

 いろいろなテンプレートも用意され、操作に慣れた頃にはアフリエイト用のタグを貼り付けることにも抵抗なくできるようになります。

 ブログ運営に慣れていくと、次はオリジナリティのあるブログを作っていくとサイトのファンも信頼されてくるでしょう!

◎無料ブログのメリット

 無料のブログは、使いやすいように設定されているので感覚的にブログに記事を書いたり編集ができます。

 HTMLを使わなくても文字の装飾もできます。

 専門的な知識が必要ありません。

◎無料ブログのデメリット

 サービスが急に止まってしまうことがあります。(作ったブログが消える)

 ブログに関係ない広告が載っていることがある。

 更新が止まってしまうとトップページに広告が入る。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。A8.netの登録をしてみませんか?

2016年04月15日

アフィリエイトに必要なものについて説明します。

おはようございます。

こちらは、昨日の雨が嘘のように晴天です。

少し暑いくらいの気温です。

最近、過ごしやすい季節の春や秋が短くなった気がします。

今年の春が少しでも長くあって欲しいと願います。

今日は、二つの事を説明します。


◎アフィリエイトには何が必要でしょう

 当然ながらパソコンとネット環境は必要になります。

 また、いろいろな手続きにアフィリエイト専用のメールアドレスもあったほうが便利です。

 アフィリエイトするためには、広告を載せるためのブログやホームページが必要です。

 そのブログなどに広告を載せて、ブログなどを読んでくれる読者さんが広告している商品を注文して報酬がアフリエイターに入ります。

 最初は、無料のブログを使いはじめた方がいいと思います。

 最近の無料ブログは、HTMLなどの知識がなくても、必要事項を入力するだけで簡単にブログが作成できます。

 ブログなどのサイトに載せている内容と商品が一致していればいいのですが、マッチしていない場合は新しいサイトを作成したほうが報酬は上がるはずです。

◎ブログに載せる内容も重要ですが文章力も必要

 キーワードをうまく盛り込みまがら、文章が作成しないとなかなか検索に引っかかりません。

 ブログを書く人の個性も重要になってきます。

 最初は、慣れるまで難しいでしょうが、続けていればコツがつかめてくるはずです。

 続けていく根気が必要です。

 よく、アフィリエイトは短時間で収入が入ると宣伝してますが、それは一部のブロガーさんです。

 信頼関係が築けるまでは、コツコツと記事を書くことが重要だと思います。
A8.netのASP登録してみましょう!

2016年04月14日

広告主とASP登録について説明します。

おはようございます。

こちらの天気は、昼過ぎから雨が降り始めました。

この雨で咲き残ってた桜の花も散りそうです。

花の命は短いですね。

今日は、三つの説明をします。

では、いきますね!


◎ECサイト(広告主)と提携する

 アフリエイターは、ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)に登録しているECサイトの中から、自分のブログなどに紹介したい商品を見つけて、その会社と提携の申し込みをしま す。

 ECサイトとの提携には、審査がある場合と無い場合があります。

 審査がある場合は、何日か審査期間があり承認されます。

 承認がおりると自分のブログなどに広告を載せることができます。

◎ASPの管理画面で報酬などを管理する

 ブログなどに載せた広告から売り上げが出ると、ASPの管理画面で確認することができます。

 ECサイト(広告主)は決められた報酬をASPに支払い、ASPはアフィリエイターに報酬を支払います。

 その場合には、銀行口座を使います。

◎アフィリエイターは、複数のASPに登録できます

 いろいろなASPがあります。

 アフィリエイターは、複数のASPに登録しても問題ありません。

 ブログなどに一つのASPの広告の載せているブロガーさんもいますが、複数のASPの広告を載せているブロガーさんもいます。

 報酬の額を増やそうと思うブロガーさんは、複数のASPに登録するとより多くの報酬がもらえるでしょう!




タグ:ASP登録

2016年04月13日

ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)について説明します。

おはようございます。

今日は、ASPについて説明していこうと思います

少しずつこのブログを読んで下さる読者さんが増えてます。

少しでも、人の役に立てれば嬉しい限りです。

 ※ASPの利用の流れを説明します。

  ASP=アフィリエイトの広告代理店の役割を持ってます。

  またASPは、アフィリエイターと広告主(ECサイト)をつないでくれます。


◎ASPの役割について

 ASP=アフィリエイターと広告主をつないでくれる広告代理店の役割をします。

 アフィリエイターが広告を載せる為には、商品を販売している広告主と提携する必要があります。

 個人のアフィリエイターと広告主を繋げてくれる役割をしているのがASPです。

◎ASPに登録する

 ECサイトは、アフィリエイターに広告を載せてほしいのでASPに登録し広告の掲載を依頼します。

 また、アフィリエイターも広告を載せたいのでASPに登録をします。

 このようにASPは、アフィリエイターとECサイトを繋ぐ役割をしてます。

 ASPに登録するためには、広告を載せるブログやホームページの審査があります。

 審査に承認される=ASP登録完了です。

今日は、ここまでにします。

皆さんも、アフィリエイトという副業で稼いでみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。





アイドルに興味ある人は、下記のサイトも見て下さいね。


アイドル動画アフィリエイトW

2016年04月12日

アフィリエイトで稼ぐ為には諦めないこと!

おはようございます。

毎日更新は難しいですが、できるだけ皆さんにアフィリエイトについての説明を載せていきたいと思います。

アフィリエイトも何にしてもそうですが諦めない事が大事です。

桜の花も散り始めましたが、花見とか楽しめましたか?

それでは、今日のアフィリエイトについての説明です!



◎成果報酬型広告は、ブログなどの訪問者のファンを育てる必要があります。

 アフィリエイタ―は、どんなに多くの広告をブログに載せても、商品を購入したり申し込みをしてもらわないと成果は発生しません。
 
 そのためには、自分のブログなどのファンを多く作り、信頼してもらってから購入してもらう必要があります。

 信頼性のないブログやサイトから、ブログ訪問者が商品を買うということはまずないでしょう。


◎ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のよっては、報酬を現金でなしにポイントで支払いもあります。

 ASPによっては、ギフト券で報酬を支払うところもあり、よく調べてからASPに登録しましょう。


◎クリック課金型広告は、広告を貼ればメンテナンスはないのが利点です。

 クリック課金型広告は、ブログなどの訪問者が広告をクリックした場合に成果になります。


◎コンテントマッチ広告とは、サイトのコンテンツに合った内容の広告を自動的に表示される広告です。


※クリック課金型広告を自分でクリックして報酬を得ようする行為です。

 規約を守らないと、ペナルティを受け、ASPのアカウントを停止されることがあります。

 一度アカウント停止になると復活は難しいので気をつけましょう!

今日はここまでにします。


興味がわいた方は、A8.net登録してアフィリエイトに挑戦してみて下さいね。







2016年04月11日

アフィリエイトの種類について。

おはようございます。

今日は、アフィリエイトの種類について書こうと思います。


自分の知識を整理して、なるべく分かりやすいようにまとめました。

アフィリエイトに詳しくない方にはとっかかりにくいかも知れませんが一緒に頑張りましょう!


アフィリエイト広告の種類について

@成果報酬型 ブログなどの読者が購入や申し込みで成果が発生する。

         A 定率型:商品金額の数パーセントのものもあれば、10%〜20%の高額報酬もあります。
       
         B 定額型:1件数百円〜数千円。更に1万円以上の高額報酬もあります。

Aクリック課金型 読者がクリックすることにより成果が発生する。1クリックにつき数円〜数十円ほど。


 成果報酬型は、ブログなどの訪問者が広告を経由して、商品を購入したり申し込みをした場合のみ成果が発生する広告のことです。

 クリック課金型は、ブログなどの訪問者がクリックした場合に成果が発生します。

 2種類に加えて「自己購入」もあります。

B自己購入  自分のサイトに掲載を経由して、サンプル請求や商品購入により報酬が発生する。
      
       報酬により商品を安く手にいれることができお得です。

ASPに登録するならA8.netがおススメです。

A8.netの申し込みページ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。