アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さとちゃんのすべて

名前さとちゃん
誕生日1977/06/28
性別男子
王様
長所何事にも動じない
短所足が短い
ホームページhttp://innovation.on.omisenomikata.jp/
血液型AB
星座
住所京都府京都市山科区椥辻
出身地東京都
職業飲食店経営
趣味お酒、ダーツ、旅行、映画鑑賞
特技2秒で寝れる
似ている有名人目が大きいので、生瀬さんに似てるとごくたまに言われる。
チャームポイント
好きな酒焼酎、シャンパン
嫌いな食べ物くさや、ミョウガ
最近始めたおもなこと自動二輪の免許をとりに教習所に通いだした。
私の自慢根拠のない自信
今だからごめんなさい昔は親の言う事をきかなかった。
今欲しいもの
最近ハマっていることブログ
愛について安心感、安らぎ
好きなゲーム龍が如く、戦国無双、三国無双
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。