アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

お久しブリブリ!!


最近はあまり

書く時間がなくて

ごめんね・ごめんねー右斜め上

って!!

誰も見てないか・・・

どうしたら大勢の

人に見てもらえるのかたらーっ(汗)

いかんせんパソコンが

苦手で、ブログ

書くのがやっと

なのです。あせあせ(飛び散る汗)

少しずつでも

パソコンの勉強を

していこうと思います。

これでも結構

出来るようになった

方かなー!?

お客さん来たから

また手(パー)

2014年10月13日

台風19号!!


台風半端ねー雨

とうとう来ましたよ!!

京都にも台風台風

4時過ぎぐらいから

雨・風が凄い事に・・・

すぐ目の前にある

コンビニに行くだけでも

傘が壊れそうになったたらーっ(汗)



2014101316550000.jpg2014101316560000.jpg



まだまだこれから

もっと凄くなるらしい霧

店を開けてて

意味があるのだろうか・・・

おそらく意味ないだろう

まあ仕方ないかわーい(嬉しい顔)

今日はボーっと

過ごそうー(長音記号1)

夕方に、修理に

出していたメガネ眼鏡

が出来上がったと

電話があったが

こんな状態では

取にも行けないバッド(下向き矢印)

予備でしている

メガネは少し

合わないので

出来上がって

嬉しいが

まさかの今日ってexclamation

喜びも半減だexclamation×2

明日取に行きます!!

明日は休みなので

台風が今日で

ある意味良かった手(チョキ)

休みが台無しに

なるところだったぜー(長音記号2)

ありがとう神様ぴかぴか(新しい)

しかし久々に

コンビニ弁当を

食べたが、

動悸が凄いがく〜(落胆した顔)

なんだか少し

体がしんどい・・・

だからコンビニ弁当は

嫌いだパンチ

二度と食べたくないどんっ(衝撃)

あー

しんどもうやだ〜(悲しい顔)

ソファーでゆっくりしとこモバQ

じゃあまた手(パー)



日々の出来事 ブログランキングへ

2014年09月14日

趣味!!

今日も平和だ!

今日は山科川と、

自分の店(Innovation)を写した。



2014091417210000.jpg2014091417210001.jpg



近頃は、

雨ばっかりでうっとうしかった日々も

暑くて苦しんだ日々も

すっかり無かったかのように

過ごしやすい日々になりましたな〜

夜なんかはすでに寒いぐらいだ!

季節の変わり目がないな〜!?

急に秋になった感じ!

このままあっという間に

冬になるのだろう。

俺はどっちかと言うと

夏より冬の方が好きだが、

皆さんはどっちは?

まぁ どうせなら両方無くなって

春と秋だけになれば良いのに!

夏と冬は少しでいい・・・

もちろん、サーフィンとかボディーボードなど、

夏のスポーツをしてる人は

夏が長いほうが良いだろうし、

スキーやスノボーをしてる人は

冬が長い方が良いだろう!

でも両方してないから、

俺は春と秋が好きだ〜!!

サーフィンとか、スノボーとか

やってみたいとは思っている!

もしかしたら、やってみたら、

好きになれるかもな〜!?

夏と冬・・・

実は、先日お客さんと

こんな話をしたのを思い出した・・・

あれはたしかダーツを投げながらで、

体を動かしているからか、

趣味の話になって、

夏にサーフィンとかしてないの?

って俺が聞いたら

冬はスノボーはするけど

サーフィンはしたこと無いって、

実はサーフィンには

少し興味があって、

一度やってみたいと思っていた

地元の後輩が神奈川県に

住んでいて、サーフィンをしている

誘われた事もあるが

結局いまだにしたことが無い・・・

なかなか時間もなく出来ず、

だいたい海も遠いい!!

いつかはしてみたいな〜

とりあえず痩せなくちゃ!!!

で、今はスノボーに誘われている

嫁もしたことあるって言ってたし、

今年の冬は、初体験

スノボーしてみるかな〜!?

しかし俺はすでに37歳!

しかも、ぽっちゃりだ!!

スキーは小学校の時に

行った事があるが、

まったく滑れず・・・

(ボーゲンはできたが・・・)

べつに運動神経が悪い訳ではない!!

今となっては歳が歳だけに・・・

誘ってきた子も18歳の男の子だ!!!

若さですでに負けている・・・

しかも相手は経験者ときた!

もはや胸をかりるしかないか

なんでも経験!!

チャレンジ精神だ!!!



ところで、話は急に変わるが、

昨日の晩、マックを食べた。

持ち帰りで家で食べたのだが、

今の新メニュー

月見シリーズだ!

定番の月見バーガーは

少し前に食べたので、

チキン月見を頼んだ

楽しみにして家に帰り

袋から取り出すと・・・

定番の月見バーガーが入っている!?

俺は確かにチキンと言ったのに!

嫁もちゃんと聞いている!!

なんて日だっ!!!

仕事から帰ってわざわざ持ち帰りまでしたのに

今更文句を言いに戻る気力もない!

仕方なく普通ので我慢した・・・

俺が大人で良かったな!!

マクドナルドめ〜〜!!!

次行った時に、

嫌味っぽく言ってやるからな〜〜〜


食べ物の恨みは怖いぞ〜















2014年08月26日

良いこと!悪いこと!

昨日はブログの更新が出来なくて、ファンの皆さんごめんね・ごめんね〜!!


いつもは、早い時間で、お客さんがいない時間を見計らってブログを書くのですが、

昨日はオープンから直ぐにお客さんが来て、

終わりまで客足が途絶えなかったので書く時間がなく・・・

店にとっては凄くいいことです。

ただ、もう少し人数が来てくれたらもっと嬉しかったかな〜?

なんて欲ばりな事を言うんだ俺は!!

どうもすいませんでしたっ!!!!!

ってな訳で昨日はブログを書けずっす。



今日はと言うと〜!?

起きてからいつもの教習所に行ってきました〜

雨もなく、良かったと見せかけて〜

暑かった〜〜!!

でも、いよいよ残り二日で終わりで〜〜〜〜〜す。

卒業検定が一発で受かればの話ですが・・・

まぁ 運転うまいし、俺ぐらいになったら大丈夫だな!

・・・たぶん・・・

とりあえずは、もう少しだから良かった、良かった。


いいこともあれば悪いこともある。

教習所に行く時は原付で通っているのですが、

教習所に向かっている途中で運転中にですよ!

セミが顔面に直撃!!

ひっじょ〜に痛かったわけで、

教習を終えて、すっかりセミの事を忘れて気持ちよく風をあびながら帰っている途中に、

今度はトンボが顔面直撃!!!

なんなんだ! この奇跡はっ!!


最近は、雨ばっかりだったので、今日は晴れて良かった〜

店の買い出しもあるので、

早めに店行ってご飯食べてから買い物と思い、

店でご飯食べて、さあ行こうとしたときっ!!

雨〜〜〜〜!!!

なんてこったい・・・

今日は、本当に訳のわからん日だな〜

まだ今日は終わらないので、悪いことはもうおこりませんように願います。


日記・雑談 ブログランキングへ




















2014年08月12日

ワインセラー!

今日、店(Innovation)に以前から頼んでいたワインセラーが届きました。
じゃっかん置き場所に困りますが、お客様にこれからワインも楽しんでもらえれば嬉しいです。
色々なワインを置ければと思ってます。
店に来られたさいは是非ワインを頼んで下さいね。

これからいっぱい勉強します!





2014年08月11日

初めての投稿

誰か見てくれたらありがとう。
パソコンで書くのは初なので、始めはぎこちないと思いますが、そのうちなれたら絵文字も入れようと思います。

さて、最近始めた事から書きます。
最近、教習所に通いだしました、車の免許はあるので自動二輪を取得したいと
思い通いだした次第でござる。
しかし、行くタイミングを間違えたのか、暑いし、台風来るし、
夏休みで予約取れないし、直ぐにとれる予定が時間かかりまくり・・・
まぁのんびり行きますわ〜

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。