アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年11月03日

一年か・・・


皆さんっ!!

もう11月ですよあせあせ(飛び散る汗)

今年ももう少しで

終わりです。

今年は例年にも

まして何もない

一年でしたなーダッシュ(走り出すさま)

日々の日常に

そろそろあきあき

してきましたわー!

動きのない日々は

本当につまらないどんっ(衝撃)

刺激が欲しいexclamation×2

歳も歳だし、

このままでわ

人生もくだらない

人生になってしまう・・・

こんな所で

くすぶっていたら

ダメよーダメダメexclamation

俺はこのまま

終わるような

男ではないパンチ

と・いつも思っている・・・

なかなか言うのと

行動は伴わない

ものですなあたらーっ(汗)

まぁそれも人生かモバQ

色々見つめなおす

時期なのかも

しれませんな目

すっかり寒くなって

身も心も寒いですな雪

季節的には

鍋の季節だし

暖かい鍋でも

食べたいっすシーサー

今年も後わずか

となりました。

ダーツの大会は

俺が出るのも

残り2回かな?

一つは「Revolution」

だから、大きい大会は

あと一回と言う事かダッシュ(走り出すさま)

せめてどちらかで

少しでもいい

結果が欲しいなー!!

頑張るけどねわーい(嬉しい顔)

去年の雪辱

晴らします手(グー)

応援宜しく!!!


ところで、

この時期に

また台風だってexclamation&question

もういいだろうー!?

って感じ・・・

今年はどれだけ

災害をもたらしたら

気が済むの?

ねえ?

神様ひらめき

おー神よー!!

今回は災害が

起きなきゃいいけどね。

年の終わりに

縁起悪いしな!

しかしまーー

書く事が無い・・・

毎日が一緒だと

書く事も無くなるわーふらふら

なんかおもろい

ネタは無いものか!?

ないな・・・ ・・・

休みも一日じゃ

いく所も限られてくるし

最近じゃあ

家にいる事の

方が多いいかもバッド(下向き矢印)

唯一ラーメン食べに

行くことぐらいが

楽しみぐらいだキスマーク

他にも趣味を

見つけなくちゃ!!

それではまた手(パー)



日々の出来事 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2932800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。