アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

いよいよ!!


昨日はブログを

少し書いた所で

お客さんが来たので

諦めましたダッシュ(走り出すさま)

なので、昨日の

続きから書こうと

思います。

昨日書こうと

していたのは、

木曜日の休みの

話でげすシーサー

ラーメンを食べてから

の続きからなのだ!

京都駅前の地下

ポルタでラーメンを

食べてそれから京都駅

に戻ったら、

駅の中にハロウィーンの

写真を撮れるブースを

発見exclamation×2

これは撮らなきゃ損だ!!

と言う事で嫁を

立たせてパシャリカメラ




2014102319150000.jpg



良い感じわーい(嬉しい顔)

ひゅーひゅーるんるん

可愛いぞー嫁グッド(上向き矢印)揺れるハート

さてこの後は?

手土産にメロンパンを

買ってから、

よく行く店、「みしま」へ

この日はすいていたので

いつものカウンターの

隅に座ったわーい(嬉しい顔)

しばらく飲んでいて

上に目を向けた時に

違和感を感じたですひらめき

壁の一箇所だけが

豹柄になっていて、

キズが付いて補強したのか?

と聞いたら違うらしく

詳しく話しを聞くと

商売繁盛で七箇所に

トラの柄を付けるらしい

初めて聞いたっすあせあせ(飛び散る汗)

経営者失格たらーっ(汗)

ただ、「みしま」のは

トラじゃなく豹柄だし

五箇所しかない・・・

それはいいのか?

まぁいいかシーサー

そんなやり取りを

していたらお母さんが

犬を連れてきた犬

チワワだ!!

かわいいぴかぴか(新しい)

家でもチワワを飼っている

のでよけいに可愛く

思う訳です。

家の子は極小なので

普通サイズのチワワは

デカイexclamation×2

しかも少し太っているから

よけいにデカイexclamation×2

嫁に抱かせて

写真を撮ったので

見てね目




2014102320550000.jpg



やはりデカイですなー!

家の子の倍以上はあるどんっ(衝撃)



2014070421540000.jpg


ちょっと大きさの比較が

出来ないかな?

とにかくデカカッタ!!

と言う感じでこの日は

終わりでーす。手(パー)


と言う事でここからは

いよいよ明日にせまった

ダーツの大会!!

「White Lion」だexclamation×2exclamation×2

緊張とわくわくとー

ドキドキでいっぱいですわー

また最近はスコブル

調子が悪いので

心配が止まらないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

正直、相方に迷惑を

かける事をー

すまないと・・・

思っているー爆弾

このブログを書いたら

もう特訓するつもりだ手(グー)

今は横で悟志が

ずーっと投げている

大会出ないのに

出る勢いで投げている・・・

意味が解らんふらふら

とにかく少しでも

相方に迷惑を

かけないように

頑張ります手(チョキ)

明日の結果が

良かったか、

悪かったかは、

後日のブログで

要チェックだ演劇

今日は早く寝ないと

明日はヤバイな眠い(睡眠)

それでは今から

特訓しに行ってきます。

乞うご期待次項有



日々の出来事 ブログランキングへ



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2903991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。