アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
最新記事
プロフィール
さとちゃんさんの画像
さとちゃん
ぽっちゃりなので、いつもダイエットしようと考えてるだけで、実行出来ないドラえもんです。
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月01日

愛犬

2014070421540000.jpg

愛犬のツナくんです。

よろしくー!!
昨日は愛犬の手術あせあせ(飛び散る汗)



ただ歯の掃除を

するだけなのに

大げさだと思うだろうが、

小型犬だから

麻酔一つでも

そうとう負担になるだろう

嫁はずーと心配していた。

俺ももちろん心配だったが

二人で心配ばかり

していたら、他の事が

手につかなくなってしまう

しなくてはならない事が

いっぱいあるので

心配は嫁に任せよう

思えば、元々実家で

昔に雑種の犬を飼っていたが、

その犬がいなくなってから

寂しい思いをしたくないので

飼わないようにしてきた

今の嫁と出会ってから

すでに犬を飼っていたので

最初は仕方ないという

気持ちだったが、

元々犬は嫌いじゃないし

一緒にいればやはり

情も出てくる。

今ではいるのが当たり前

になっている。

うちの子は他の犬と

違って吠えないし、

いい子だわーい(嬉しい顔)

ただ・・・

なんでもかんでも

なめまくる・・・

何故だ?

何故そんなになめる!?

なんやったら

べちゃべちゃになる

ぐらいなめる

ほとんど病気だたらーっ(汗)

可愛いから許してやろう

無事に手術も終わって

今は家でぐったりしてる犬



2014072417070001.jpgundefined



今日はうちの家族

のツナくんを紹介しました。ぴかぴか(新しい)

今後も名前が

出ることもあると

思うのでよろしくー!








日々の出来事 ブログランキングへ

2014年09月29日

ボヤッキー!!

今日はなんか眠い・・・眠い(睡眠)

何でだろう?

何でだろう?

何でだっ!何でだろうー!?

睡眠時間が少ない訳ではない

疲れ?

これが疲れなら、

おそらく、暇疲れだなたらーっ(汗)

なんだろーー?

何にもするきにならんあせあせ(飛び散る汗)

夏バテ?・・・

遅すぎだろー

秋バテ?

そんなのあるのか!?

ないわ〜〜

まぁ季節の変わり目です。

体調を崩さないように

しましょう。

暑かったり、寒かったり、

雨ばっかり振ったり

とくにここ数年は

おかしな事が多いい

天気だけじゃなく

地球規模で

おかしくなってきている。

はたして日本は

50年後・100年後

どうなっているのか!?

それまで生きてないから

どうでもいいが・・・

生きてるうちに何か

起こるのはやめて欲しい

最近では山が噴火するし

日本の山・(御嶽山)ですよ

色々事件も増えてる

気がするから、

明日はわが身って感じ

で嫌ですな〜ふらふら

まあ、こんな事を考えて

いてもきりが無いか!?

不景気で人の事まで

考えてられないっすなダッシュ(走り出すさま)

自分で店をやってても

支払いの事が

頭から離れないし

他の事を考える余裕もない・・・

店といえば、

俺はBarを経営しているのだが

この間よく行くBarのオーナーに

珍しいシェイカーを

見せてもらった

スムージーのカクテルを

作る用のシェイカーだ

exclamation
2014091900560001.jpg2014091900560000.jpg
2014091900550000.jpgundefined



見てもらったら

解る人は解ると思うが、

シェイカーの中に

でっぱったラインが

入っていて、振ったときに

泡立ちやすくなっている

実に面白いexclamation×2

欲しくなって業者に

聞いたが、無かったもうやだ〜(悲しい顔)

いまだに手に入らない

ので、探し中っす!!

そのうち手に入れます。




あっexclamation×2

明日は休みッス!!

明日のご飯は何にしようかな〜

やっぱりラーメン!?

明日のブログがー

楽しみグッド(上向き矢印)

まあ ほぼ間違えなく

ラーメンでしょう。

間違えない!!

そろそろ寺も行きたいな〜

寺ブログが書けない・・・

ダーツBarなのに

ダーツのネタもない

次の大会まで長すぎだろ!?

時間が長いと精神的に

緊張感も上がる気がモバQ

今までは、自分が

こんなに緊張するとは

思っていなかったが、

ダーツの大会で

決勝に進み

舞台で対戦することに

なった時!

初めて手が震えたがく〜(落胆した顔)

自分の弱さにゲンメツ〜

去年の「Revolution」の

3.rdステージも

それでえらい目にあった・・・

メンタルはどうやったら

鍛えられるのかー(長音記号1)


しかし去年の俺と

一緒にしないで欲しい!

去年とはフォームも

改良したので、

一つの欠点

手汗をかいても

ある程度大丈夫になったわーい(嬉しい顔)

これだけでも全然違うexclamation×2

次の大会がたの・・・

たの・・・

たの・し・・み・・・

だーーー爆弾




今日は

あまり書くことが

無かったが、

意外と書けたかな〜!?

明日は休みなので

もしかしたらブログは

明後日になるかもです。

明日はブログネタを

探しに行って来まーするんるん



日々の出来事 ブログランキングへ



2014年09月27日

休日 !!

木曜日が休みでした。

なかなかいい休みになった

一番の目的はラーメンでしたが

ラーメンの話は別ブログに

書いてますので、

こちらをご覧下さいわーい(嬉しい顔)

↓   ↓   ↓   ↓

佐藤厚実のラーメン旅

https://fanblogs.jp/kouji1977/



さて、

なんやかんやで

河原町をぶらぶら〜

ぶらぶら〜〜

寺町、新京極を〜

ぶらぶら〜〜

ぶらぶら〜〜!

前から気になっていた

帽子屋さんに行った

そして念願のハンチングを

手に入れた

るんるん
2014092615530000.jpg018.JPG



めっちゃテンション上がる右斜め上

前々から欲しいと

思っていたので

うれし〜るんるん

この日はず〜と

かぶっていたぴかぴか(新しい)

そして、帽子を買ってから

ラウンドワンに行って

UFOキャッチャーをした。

嫁がテッドのぬいぐるみを

欲しがったので

頑張って取った手(チョキ)

800円ぐらいで取れたexclamation×2


2014092615510000.jpgundefined


嫁も喜んでくれたし

良かった。

その後少しだけ

コインゲームをして

ラウンドワンを後に




さあ、少しはお腹も

落ち着いてきたし

酒が飲みたくなってきた

なにげに先斗町を

歩いていると、

よくテレビで撮影してる

Barを発見exclamation×2

「アトランティス」と言う店です。


019.JPG020.JPG




川床の所で飲みたくて

行ったのに、

めっちゃぎゅうぎゅうで

風情もくそもなかった・・・

しかも、隣に外人がいて

何を喋っているか

解らんし耳

行くならすいてる時間を

見極めていくべきだな・・・

そしてその後、

どこに行くか嫁と喋りながら

ぶらぶら〜!

ぶらぶら〜〜!!

気が付けば祇園に、

もはや行くところも

ないので、結局いつもの

すし屋「音羽」に行く事に、

もはや行き着けになっている

1ッヶ月に1度exclamation

多いい時には2回exclamation×2

行っているダッシュ(走り出すさま)

美味しいからいいか!!

021.JPG022.JPG
023.JPGundefined



いつのまにか、

座る場所も決まっている

いつものウーロンハイを

飲みながら、今回は

白子とマグロるんるん

なんか期間限定で、

マグロが3貫で1000円

赤身・中トロ・大トロだグッド(上向き矢印)

旨かった〜!!

皆さんもこの機会に是非!!!

結構飲んだので、次に・・・

帰る前にもう1っ件

知り合いのBarが

今月で閉めるので

行く事にしました。

あいさつがてら少し飲んで

少しダーツして



嫁が俺の帽子をかぶってブ〜!!
  ↓    ↓    ↓    ↓
024.JPGundefined

酔ってます〜?


この後、嫁はまだどこかに

行きたがったが、

これ以上やっている店も

ないので、帰った。

飲みだしたら毎回

とまらなくなる夫婦で

ござる〜〜!!!

私の悪い癖
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでは今日は

この辺で、

バーイ! センキュー!!



日々の出来事 ブログランキングへ

2014年09月24日

メガネッ!!

2日間更新できませんでした。

何故か?

昨日は、ラーメンに

時間をかけすぎて、

一昨日はお客さんがいて

書けなかったあせあせ(飛び散る汗)

どうしても時間の関係で

店に入ってからしか

書けないのであ〜る!

書けない時は御免なさい・・・

まぁ あんまり見てくれてる人も

いないみたいだがダッシュ(走り出すさま)

そういえば、

先日、愛用のメガネが壊れた眼鏡

ショックはでかい!!

次の日、修理に出したが

なんと言う事でしょ〜!?

2週間ぐらいかかるらしい

その間は予備メガネっす

予備の方は、

ずいぶん前に作って

今となっては

じゃっかん視力が

合ってないから

違和感MAXふらふら

新しいの買えば?

と言われるが、

長年愛用してるので

他のメガネを買う事は

まったく考えていないパンチ

あのメガネは体の一部なのだ!!

メガネをかけている人なら

解ってくれるだろう

しかし・・・

メガネが変わったのに

常連のお客さんも

気が付かない目

マジかexclamation&question

全然違うのにバッド(下向き矢印)

仕方ないか、

早くメガネ戻ってこ〜い!


パソコンをいじっていると

じっとしているせいで

蚊に刺される・・・

ほぼ毎日だ・・・

しかも足限定で・・・

両足です・・・

かゆいです・・・

店の玄関を開けているので

殺虫剤をスプレーしても

意味がありません・・・


かゆいです・・・

こうじです・・・

こうじです・・・


こうじです・・・


今日は、

夜から雨が振るらしい雨

店も暇になるのか?

イヤexclamation

そんなの関係ね〜exclamation×2

って言いたい気分だ!

明日は休みなので

明日は雨振らない事を

祈ろう晴れ


明日は嫁と

ラーメンデートっす揺れるハート

またラーメン旅の方に

書くのでお楽しみに〜るんるん


今日は短めですが、

終わりま〜す。



日々の出来事 ブログランキングへ



2014年09月21日

運!!

2014092112340000.jpg


いよいよRevolution!!

12時30分からスタートなので、

11時に起きて、11時30分に家を出た。

まだ寝ぼけながら電車で向かった!

受付が11時30分からだったので、

行った時にはすでに皆来ていた。

試合前のアップの為だろう!

俺はアップはしない、なぜなら

アップをすると逆に入らなくなるからだ・・・

写真は試合前の様子です。

奥から2台目で投げま〜す!!

頑張るぞ〜!!

もうすでに結果は出ていますが、

直ぐに書いたら面白くないので

結果は読んでくれたら解りますよ〜!!


さて、

「Innovation」うちの店からは

1st.STAGE 通過者 5名

そのうち、I RON が 1名

BRONZE が 4名

しかし、今日来たのは 3人

1人は体調不良 (I RON)

1人は音信不通 (BRONZE)

結局 3人で試合に臨む事に!

人数が減った分チャンスもある!!

試合は3グループのロビンだ!!!

ロビンとは?

グループで総当りをして

勝利数を競い、

勝ち数が多い人が通過する

即ち!!

1位で抜けなきゃならない!!!

しかも今回は3グループなので、

1位抜けしてもまだ解らない・・・

次のステージ(3 rd.STAGE)

に進めるのは、2人だけ!

「京都・滋賀」の代表は2人だけ!!

ロビンを1位抜けした3人の中から

スタッツの高かった2人が

3 rd.STAGE に行ける訳だ!

グループ分けを確認・確認、

お〜〜〜〜〜!!!

俺は身内と当たらなかったが、

あとの2人が同じグループに〜!

最悪だ!!

潰し合いではないか!!!

うまいこと3つに分けてくれよ〜

まぁ 決まってしまったからには

仕方が無い

2人よ頑張れ〜!

ふれ〜!ふれ〜〜!!

ふったりっとも〜〜〜!!!

どっちか1人でも残ったら良いが・・・

危ない危ない、人の心配をしてる

場合ではない、

自分は自分で頑張らねば!!

まず1人目の相手は〜?

おっ!

去年の「Revolution」で

ダーツカード忘れて

出場出来なかった人だ

確か去年はワンランク下の

階級だったはずだが・・・

上手くなったのかな〜?

まぁ 1年前だし、

上手くなっててもおかしくないか、

さあ気楽に頑張ろう!

ジャンケン・コークでスタート!!

ゲームオンッ!!!

つ・強い・・・

しかし俺も今日は調子が良い

なんとかかんとかで、

レグったが、見事に〜

勝利〜〜!

危なかった〜

そして疲れた〜

ホットしたのもつかの間、

連戦ですわ〜!

ストレート(2ゲーム)で勝っていればまだしも、

レグったから(1対1でもう1ゲームして決着を付ける事)

3ゲームした後でしんどいっす・・・

汗だくになりながら頑張った!

これまた強い!!

最初の01ゲームは

大差で負けた・・・

次のクリケットゲームを

勝たないと負けが決定する

しかもストレート負け!

それだけはイヤだ!!

苦戦・苦戦・・・

最後の最後

点数勝負!!!

俺が20を何本入れられるか

相手の点数を上回ってしかも

次のラウンドで点数を

オーバーされてはいけない!

最低トリプル!!

それ以上は必要だ!!!

・・・・・・・・・・・・・・

き・き・奇跡〜〜

さっきまで全然入らなかったのに

超!ウルトラ!スーパー!

集中力発揮だ〜〜!!

トリプルに2本入った〜

そしてなんとか勝てた

またレグっす。

3戦目、01ゲーム

今度は圧倒して勝ったぜ!!

結果は〜!?

1位通過だ〜〜




2014092113590000.jpg



本当は2−1・2−1で勝ったのだが、

間違えで、2−1、2−0になってる。

まぁ 勝ちには間違いないからいいか



後は他のグループの

結果次第だ!

おっと!

自分の試合に集中してて

身内の事を忘れていた・・・

隣を見たらすでに終わっている

どうだったか聞いた!

二人とも負けていた・・・

マジか〜

どっちか残れよ〜〜

仕方ないか

さあもう1グループも終わって

結果発表!!

1位か2位なら通過です。

ドゥルルルルルルル〜〜!


お見事!

2位ではあるが通過で〜す!!

なんと〜〜〜!?

2年連続で3.rd STAGE

進出だ〜!!!

有言実行とは俺の事じゃね!?

なんちゃって
あせあせ(飛び散る汗)

やれやれここまで来れたら

あとは去年の借りを

返さないと気がすまんパンチ

去年は3.rd STAGE

1回戦負けたらーっ(汗)

今年は最低それ以上を

目指すし、もっと高みを

目指すつもりだ手(グー)

皆さん応援宜しく!!


次の試合は11月なので、

とりあえず腕ならしに

月に1回のトーナメントと

ホワイトライオンにでます。

そちらの結果も

乞うご期待exclamation×2



日々の出来事 ブログランキングへ

2014年09月20日

Revolution!!

2014092017210000.jpg2014092017260000.jpg




明日はいよいよ

セカンドステージだ!!

俺はあんまり練習してないけど・・・

さとしは相変わらず

ずっと投げてる

昨日も言ったが、

俺は練習が嫌いだ!

いつまでも遊び感覚で

十分だと思っている!!

べつにプロになるつもりもないし、

そこまで上手くもない

もっと上手かったら

真剣に練習もするが、

自分の限界は

解っているつもりだ!

まぁ本音を言えば

もっと上手くなりたいが・・・

そんなに甘くないっす。

なんせ初めてダーツを

やったのは、9年ぐらい前!

その頃はもっと下手だった!!

今はその頃にくらべれば

上手くなった方だ

それでもまだまだ

上手いとは言えないだろう

初心者に毛が生えたぐらい


写真は「Revolution]のガイドブックと、

マイダーツだぁ!!

腕がない分、道具には

金をかける!

3本セットで2万はする。

バレルは昔から好きな

サムライシリーズだ!!!

9年前から使っている

古くなったら買い換えるのも

サムライシリーズだ!

本当は自分に合った

バレルを探すべきだが

俺は気に入った

メーカーで楽しく

やれればいい!

シャフトはカーボンだ!!

そう簡単には折れない

フライトとチップは

バレルがストライプで

紫色が入っているので

紫色で揃えている

(けして好きな色ではないが)

その代わりフライトが

透明で投げる時に

矢飛びが見えない・・・

買い換えるか考え中っす。

十月にも大会があるので

その時には変えてると思う

なんせ十月はダブルスで

2人だから相方に

迷惑はかけられないからね!

それに比べたら明日は

1人だから気が楽だ!!

ミスしても誰にも迷惑かけないし

だからと言って負けるつもりはない!

いちよ去年はサードステージまで

行ったからね。

自慢だけどなにか?

そしてサードステージで

1回戦、20分で負けた・・・

何をしにわざわざ大阪まで

行ったのか解らん!!!

少しは楽しめると思ったのに、

嫁が応援しに来てくれていたのに

情けない姿を見せてしまった

負けた瞬間、俺の頭の中で、


「な〜に〜〜!!

やっちまったな〜〜!!!」


と、聞こえた気がする・・・

だから今回はその先に・・・

少しでも進めれば嬉しい!

まずは目の前の試合の

事を考えよう!

今年は去年と違う事が多い

まず、セカンドステージ

去年は福知山まで行かされたが、

今年は近い!

河原町の「TITO」だ!!

去年は行くだけで2時間かかったのに、

今年は15分で着く!

いいね〜

(遠足気分が味わえないのが少し残念だけど)


昨日も言ったが、

今年は去年よりレベルが高い!!

それは間違えないだろう

うちの店から出る人間も

去年より強い!!

できれば予選で当りたくない・・・

今年は「TITO」からも

出場している人もいるし

去年は出ていない人も

勝ち抜いてきているだろう!?

どんな奴が来るのか、

期待と不安でいっぱいですわ〜

まぁ最悪、うちの店から出る人が

次に進んでくれたら良しとしよう!!

すでに弱気ですんません・・・

出来るだけ頑張ります!!!

しかし、久々の大会で

試合で手が震えなきゃ良いのだが

去年は手が震えてまったく

思った所に刺さらなかった

だから負けたのだ!!

まさにメンタルスポーツ!!!

メンタルで負けたのだ

相手の方がメンタルが

強かったのだ〜〜〜

俺の心はピュアなのだ!

そうに違いない!!

まさにチェリーボーイ!!!

嫁よ!

俺を優しくお〜きな愛で

包んでくれ〜〜〜!!


明日は昼過ぎからの

スタートだから、

いつもの大会より遅い!

いつもは朝9時とかには

現地に行かなきゃいけなくて

昼ぐらいには眠気と戦っていた

それに比べて明日は昼から!!

めっちゃ良い感じ!!!

いつもこのぐらいならいいのに〜

いつもお昼前の予選(ロビン)は

1位で通過するのに昼過ぎると

負ける・・・

明日は頑張るぞ〜〜!!

応援よろしく〜

お客さん来るから、

今日はこの辺で!!









日々の出来事 ブログランキングへ
















2014年09月19日

緑のうんこ!!

昨日の晩酌!


仕事も早く終わり

嫁に連絡したら、

嫁も早く終わったらしく

早めに帰ってくると言ったので、

嫁が駅から出てくるのを

待ち伏せして

驚かせてやったぜ〜!

しかも待ち伏せで

驚かす為だけなのに

駅に向かう途中から

タクシーに乗ってやったぜ〜!!

ワンメーターだぜ〜!!!

少し早く着きすぎて暇だったぜ!

ワイルダ〜だろ〜〜?

ワイルドじゃないぜっ!!!

嫁は思った以上に

驚いてなかったぜ〜・・・

意味なかったぜ!!


まぁとにかく駅から歩いて帰ることに

お互いに少し飲んでいたので

飲み足らず

帰る途中にある

「バラクーダ」という

Braに立ち寄った

山科駅から真っ直ぐ

行った、外環状線沿いにある

店である!

俺たち夫婦は、

米田の店と言っている!

オーナーの名前だ!!

同じ歳なので喋りやすい奴だ!!

しかも同じ業種なので

話も合う!

3杯ほど飲んで

いい気分になったので

そのあとラーメンを食べて

帰ることに!

時間も遅かったので

遅くまでやっている

「天」というラーメン屋に行った。

酒が入っているせいか

いつもより美味く感じた!!

から揚げも美味かった!!!

お腹も満たされたので、

そこからタクシーで帰った。

帰って風呂に入って

今度は寝酒だ!

腹は満たされたので

つまみもいらないし

ただ飲むのみ!!

しかし嫁が持ち帰った

ブドウを食べなければ

ダメになってしまうので

つまむ事に・・・

果物は別腹だ!!


2014091904120000.jpg
高級な種無しぶどう!!

一粒・一粒が大きくて

めちゃめちゃ美味かった!!!

めったに食べれない物なので

味わって食べました



そうしていい感じに酔っ払い

やすらかに眠りにつきました。

生きてるけどねっ!!!


そして今日!

事件です!

朝からゲリラです!!

昨日のラーメンにやられたのか!!!

チ〜クショ〜〜〜!!!!

しかも、う○こが緑色・・・

暴飲暴食のせいらしい。

皆さんも気をつけましょう。

緑色のう○こは病気とか

じゃないので一安心!

子供(赤ちゃん)がよく緑色のう○こを

するらしいです。

ネットで調べました。

おそらく俺は子供なのだろう!

むしろ子供がいい!!

今日は、そろそろ書く事も

なくなってきたかな〜!?



今日はこれから、

日曜日のダーツ大会の為に

練習でもしようと思う。

俺は練習とか嫌いなんだけど、

次のステージに進む為には

日曜日の試合で

2位までに入らなければならない!

去年は奇跡的に勝って次に

進めたが、今年は

レベルが去年より高そうだし、

仕方なく練習をする・・・

少しだけね。

あきたらすぐやめるけどね

正直言って

実力より運だと思っている!!

試合で調子悪かったら

意味ないしね。

いっぱい練習しといた方がいい

って言う人もいるだろうが、

いっぱい練習して負けたら

怒りも倍増でしょ?

それなら気楽にやっていれば

負けてもそんなに悔しくない!

勝ったら嬉しいのは一緒だしね。

気楽に頑張ります。









日々の出来事 ブログランキングへ

2014年09月18日

歳!!

2014091817560000.jpg今日は一人でクッキング!

カレーライス・卵焼き・ソーセージ!!

じゃっかん食いすぎた・・・





前までは、毎日飲んでいたが、

最近は1週間に2日ほど

休肝日を作っている!

酒を飲まないときは、

飲みたくて、飲みたくて

しかたがないが!!

もう37歳だし〜

少しでも体の事を考えないとな!!

歳といえば、

自分では解らないが

加齢臭って出ているのかな〜

おそらく出ているのだろう・・・

本当に歳ってとりたくないですな〜

自覚がないのは困る!

自分のなかでは

まだまだ若い気でいるからだ!!

嫁が若いから自分も

若いと思ってるだけかっ!?

とにかく今のうちに

色々しとかないと

手遅れになってしまう!!

焦る〜〜〜!!!


とにかく加齢臭が気になるので

嫁に香水を付けようかな〜?

って言ったら怒られた・・・

なんて日だっ!!!

とは言ってもやはり

食生活だけではなく

体力も付けなければ!

早くジムに行こう!!

今はぽっちゃりだが

昔は水泳部だった

中学の時は

自由形で学年2位だった!

1位ではない・・・

まあまあ、俺は

スイミングスクールとか

行ってなかったので

速い方だろう!!

はたして今泳げるのかさえ

解らないが・・・

では、今日はこの辺で!

また明日〜〜




2014年09月17日

自分の事?

自分の事をいつも書いているが、

誰が興味あるのか

考える時がある・・・

独り言ではあるが

ブログをやっていて

意味があるのか!?

そんな事を考えてしまう。

そこで、ブログを

目的ごとに分けて書く事にして

ここは自分の事専用にします。

今の所、ラーメンのブログは作った。

そして今日、寺巡りを

新たに作った!

これからはもっと分けて

いこうと思う!!

一つ一つを集中的に書いて

皆さんが解りやすいブログに

していこうと思います。

ということで、今日からは

ラーメン、寺、の事意外は

ここで自由に書きま〜す。


いつもお世話になってる

「ほっかほっか亭」で

今日も弁当を買って食べた。

昨日までにとりあえず

「進撃の巨人」コラボ弁当

を、キーホルダー目的で

食べたが、4つはゲット!!

しかし今日からまた

残りの4つがもらえる

期間に突入!

弁当1つ頼むと

キーホルダー1つもらえる!!

計8個でコンプリート

って訳だ!!!

あと4つ・・・

いかんせん毎回

同じ弁当はつらい・・・

8つも出すなら

全部違う弁当にするとか

もう少し考えてほしい!

毎回はさすがにね〜!?

絶対同じ事を思ってる人が

いると思うっす。

そもそも「進撃の巨人」に

興味が無いのに

なぜ集めているのか

自分でも解らない・・・

まぁ おまけがあると

なぜか買ってしまう

結構、男の人はそうでは?

これはおそらく昔の

ビックリマンとかの

買ったら付いてくる作戦に

やられた結果、

体に染み付いてしまったのだろう!

なんという恐ろしい作戦だ!!!

解っていっるのにやめられない!!!

まるで麻薬〜〜

そしてまた食べるだろう・・・



しかし最近は、

弁当ばかりであきあきする

たまには「グリル椥」とか

行きたいな〜

しかし今は節約中・・・

嫁も節約しているのに

俺だけ贅沢はできない

だからといってコンビニは

出来たてじゃないし・・・

悩むっす。

とにかく旨いもんが食いたーい!!






お出かけ!

今日?

いや、昨日?

休みの息抜き!

京都駅のアバンティーにある

「銀座ライオン」に行ってきた!



008.JPG001.JPG
003.JPG002.JPG
004.JPG005.JPG
006.JPG007.JPG



はじめて行きましたが、

羊の肉の焼き鳥とか

ニンニク風味のフランスパン!

から揚げも!!

うまかった!!!


早い時間だったので

客は一人もいなかった・・・

まぁ自分達が満足できたから良いか!

あるていど満足して

アバンティーをうろうろ!!

嫁が色々なんか買ってたが

俺はパンツだけ・・

まぁいいか!

実は今日は別に

目的がある!!

オーパ裏のクレープ屋だ!!!

京都駅から地下鉄で

四条に出ていよいよ

目的地!!



010.JPG012.JPG
013.JPG016.JPG
020.JPG018.JPG
019.JPGundefined



ギャルソンクレープ!!!

普通のクレープと違う

皮はパリパリ!!

モチモチ!!!

旨い!!!!

俺はソウセージのやつ!

フルーツのも美味かった!!

皆さんも是非

行ってみてね〜!

俺は必ずまた行きます〜〜!!

それでは皆さんまた明日〜〜〜〜〜〜


あやのちゃんありがと〜〜

また一緒に食べに行きましょう!

嫁も喜んでましたよ〜〜〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。