アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

観月ありささんんと松下由樹さんについて。

昨日は、近くの市役所で文化祭の展示を見に行きました。

ものすごい人の波に巻き込まれました。

展示を見に行ったのか人を見に行ったのか分からないくらいでした。

妻が着物のコーナーをじっくりと見てました。

着物のには目がないので、観察力はなかなかのものだと思います。

見終わって近くの喫茶店に入り、ミックスジュースを飲むととても美味しくビックリしました。

自分の両親が、ケーキと喫茶店を経営していたので、喫茶店がてをかける商品はミックスジュースと知ってました。

まだ他にも手のかかるドリンクがあるかもしれませんが…。

昨日は、燃えるゴミを出す日でした。

この地域は、月曜日と木曜日が燃えるゴミの日です。

どうして、ゴミは何も努力せずにたまっていくのでしょうか?

洗濯物でも日々の生活でたまっていきます。

全く努力しませんよね!

その逆にお金は、どんどん無くなっていきます。

働いて稼いで努力しても日々の生活でなくなります。

不思議なものですよね!

観月ありささんんと松下由樹さんおのコンビが復活しました。

ドラマ『ナースのお仕事』シリーズで先輩後輩を演じた松下由樹(49)と共に観月ありさ座長『座・ALISA』の第一公演をします。

「劇では、しっとりとした2人を見せたい。とても楽しみ」とコメントを残してました。

11月22日のいい夫婦の日について、夫婦円満の秘訣は、「お互いに忙しくても一緒にいる時間を作ること」と話してました。

自分の妻との夫婦円満の秘訣は、コミュニケーションをはかることだと思ってます。

自分が黙ってると妻が不安そうになるので、そんな時には話しかけることにしてます。

女の人って男が黙ってると怒ってるのかと思うのですかね?

ただボーッとしてるだけなのに…。

自分のブログ読者さんになってくれた方に感謝します。

ありがとうございます。

いつものお願いです。

ブログが良かったと思えた方に1クリックの協力をお願いします。

一円加算されます。これを原動力にして、ブログを書きます。

協力してもいいかなと思える方、お願いします。

エステ体験【エルセーヌ】


 



 


ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。