アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

るろうに剣心の作者和月伸宏さんについて。

昨日は、朝から1日中雨が降っていました。

雨降りは、少し気持ちが暗く落ち込んでしまいます。

よく見方を変えると雨降りも喜ばしい事といいますよね。

農家のかたにとって雨は恵みの雨と言います。

あまりに日照りが続くと祈祷師まで読んで雨が降るように祈りますよね。

話は変わりますが。昨日他の人のブログに自殺は、楽になることではないとありました。

自分も同じ意見です。

嫌な事から逃げても同じ嫌な事はやってきます。

もうそこを乗り越える事しかないと思います。

よく自分の人生は、自分で乗り越えられることしかおこらないといいます。

自分で生まれる前にその困難も乗り越える事ができるように計算されているのでは…。

な〜んて、人に説教するように凄い人間ではないので…。

自分の信じている言葉はなるようになるです。

物事あまり深く考えずに、けせらせらと受け流します。

昨日のニュースで『るろうに剣心』の作者の和月伸宏さんが、児童ポルノ所持で書類送検されましたね。

1970年5月26日生。

自分と1歳しか変わらないです。

人にはそれぞれ性癖があるので仕方のないことかも知れないです。

幼い子供が大人の欲望のために、好きに扱われる事に問題があるんですよね。

自分には、幼い子供の裸に興味を持つ意味があまり理解できないです。

やっぱり女性は、出るとこは出て引っ込むところは引っ込むという体型に興味があります。

人それぞれかも知れないので、何とも言えないですよね。

今日は、自分の思いをブログに書きました。

このブログを読んで良かったと思えた方に1クリックの協力をお願いします。

3つ広告を載せます。1つでも興味を持つ広告があるクリックしてください。

クリックで一円加算されます。それ原動力にブログ書きます。

エステ体験【エルセーヌ】


 



 



協力ありがとうございます。
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。