アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

ベストアーティストの出演者決定しました!

こちらの天気は、冬将軍がきたのかと思うような天気でした。

今日は、もっと荒れた天気になると天気予報で話してました。

夏の暑さも苦手ですが、冬の寒さも体にこたえますね!

広告の1クリックを押してくれた人たちのお蔭で10円ほど課金されいました。

協力してくれたかたありがとうございます。

「ベストアーティスト2017」の全出演者が決まりましたね!

亀と山P,欅坂46、back numberと総勢35組。

亀と山Pの曲は、自分の持ち歌にしてます!

自分は、採点の点数より楽しく歌えたかに重みをおいてます。

ただ、下手なんだろうと言う声が聞こえる〜(((´∀`))ケラケラ)

11月28日放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017』(日本テレビ系)です。

今回のベストアーティストは午後7時から4時間にわたって生放送!

千葉・幕張メッセから生放送でお届けする冬恒例の大型音楽番組!

「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」一夜限りのコラボが楽しみですね!

総合司会は、嵐の櫻井翔さん、進行を羽鳥慎一。

嵐の櫻井翔さんは、小川彩佳アナと結婚秒読みというニュースもありますね。

小川彩佳さんは、テレビ朝日のアナウンサーです。

小川アナと櫻井翔の交際は、今年二月に発覚しました。

櫻井翔さんも結婚を決意したんですね!

自分も結婚を決意した時は、一大決心でした!

結婚=人生の墓場だと思ってましたから。

結婚してみるとなかなか良かったです。

松本潤さんと井上真央さんは、どうなったのでしょう?

嵐のメンバーで二組の結婚は許さないというジャニーズ事務所の掟があるみたいです。

松本潤さんと井上真央さん破局が確定という話もあります。

音楽の祭典番組を楽しみましょう!


このブログを読んで良かったと思える方に1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を載せます。一つでも興味を持った広告があればクリックしてください。

1クリックで1円加算されます。この少しの加算でもブログを書く原動力になります!

ぜひ、お願いします。














ご協力ありがとうございます。
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。