アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

田原俊彦さんと中山忍さんについて

昨日は、寒さがこたえました。

とうとうホットカーペットをつけてしまいました。

エアコンはさすがに使いませんでしたが…。

歌手の田原俊彦さんと中山忍さんが話題になってますね。

田原俊彦さんと言うと、トシちゃんの愛称で有名ですね。

奥さんが、元モデルの向井田彩子さんで、長女さんがタレントの田原加奈子さんです。

もう結婚して娘さんまでいるとは思いませんでした。

中山忍さんは、中山美穂さんの妹でよくドラマにでてますよね。

中山忍1973年1月18日生まれの44歳。

身長165cm・B型とあります。

マイペースな女性かもしれないですね!

1996年度に日本アカデミー賞の題19回優秀主演女優賞。

1996年度にブルーリボン賞の題38回最優秀助演女優賞。

1995年度に代17回ヨコハマ映画祭助演女優賞。

といろんな賞を受賞されてます!

中山美穂さんの妹として知っている方が多いかも知れないですけど、中山忍さんは女優もされ立派な女性なんですね!

自分も兄が立派過ぎてよく比較され辛いことが多かったです。

田原俊彦さんと中山美穂さんは、交際していたと報じられてます。

あの中山美穂さんと付き合えるなんて、羨ましいかぎりです!

中山姉妹は、今でも買い物に行ったりとか、ご飯食べに行ったりとか、仲がいいみたいです。

仲の良い姉妹って、理想的ですね!

読んで頂きありがとうございます。


読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を載せます。

1クリックに1円加算されます。

どれか一つでも興味を持った広告をクリックしてもらえると嬉しいです。













ご協力ありがとうございます。
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。