アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね!

第68回紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。

これまでの対戦成績は、紅組31勝、白組36勝です。

今年は、一体どちらが勝でしょうか!

出場歌手は、紅白合わせて46組です。

初出場は、紅組4組、白組10組と白組の方が多い結果になりました。

白組の初出場が多いというのは、男性アーティストの活躍が期待できるのかも…。

総合司会者は、内村光良・紅組司会者 有村架純・白組司会者 二宮和也。

内村光良さんは、第49回紅白歌合戦にポケットビスケットのメンバーとして出場していたんですね!

お笑いもでき歌も歌えるなんてマルチな才能ですごいです。

確か映画監督もしていたはずです!

有村架純さんは、「あまちゃん」でヒロインの母親役の少女時代を演じて一気に大ブレイクしました。

多方面に活躍する、今最も期待される女優さんですから彼女目当ての視聴者さんも多いはずですね!

二宮和也さんは、もちろん嵐のメンバーです。

高い演技力が認められ、あのクリント・イーストウッドかんの映画「硫黄島からの手紙」に出演。

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞も受賞してます。

ドラマやCMの他、バラエティー番組の司会まどマルチな活躍です。

才能溢れる人は、違います!

紅白歌合戦というと、今年一年で活躍したアーティストが選ばれる国民番組です。

どの時代に活躍しても運がある人が強いと思います。

戦国時代でも、活躍した武将は実力もありますが運も強いと思います。

運の強く実力のあるアーティストを見て、運気をもらいましょう!

今年も紅白歌合戦を楽しみにしてます。

読んで頂きありがとうございます。


このブログを読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

1クリックで1円加算されます。

この下に3つ広告を載せます。

一つでも少しきになる広告にクリックしてもらえるとありがたいです。

お願いします。













ご協力ありがとうございます。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6979473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。