アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

dTVありがとう。

少しずつ寒くなってきたので、朝起きるのに勇気がいるようになりました。

朝、起きたら腹筋運動するのが新しい習慣なんですが、少し飽きてきたのでながらウォークという健康器具を使って運動してます。

朝に運動すると朝ごはんがものすごく美味しいので癖になります。

DVDを見ながら運動してます。

ありがとうという言葉は、有り難しじゃらきているんですね。

有ることが難しい、滅多に起きないことが起きているからありがたい。

ありがとうと水に何回も言うと水も元気になります。

人間の体は水分が半分以上占めているので、ありがとうというと体の悪い場所も良くなるのではと思います。

癌のある方がありがとうの言葉のシャワーを浴びると元気になったという話もあります。

アーティストのコンサートに行くと最後にありがとうという言葉をファンがアーティストに言う場面ありますね。

あの、ありがとうのシャワーを浴びているアーティストは元気になるだろうなとおもいます。

ありがとうは、不思議な言葉です。

読んで頂きありがとうございます。


ブログを読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を貼ってあります。

クリックされると1円課金されます。どれか一つでも協力お願いします。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。