アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

観月ありささんんと松下由樹さんについて。

昨日は、近くの市役所で文化祭の展示を見に行きました。

ものすごい人の波に巻き込まれました。

展示を見に行ったのか人を見に行ったのか分からないくらいでした。

妻が着物のコーナーをじっくりと見てました。

着物のには目がないので、観察力はなかなかのものだと思います。

見終わって近くの喫茶店に入り、ミックスジュースを飲むととても美味しくビックリしました。

自分の両親が、ケーキと喫茶店を経営していたので、喫茶店がてをかける商品はミックスジュースと知ってました。

まだ他にも手のかかるドリンクがあるかもしれませんが…。

昨日は、燃えるゴミを出す日でした。

この地域は、月曜日と木曜日が燃えるゴミの日です。

どうして、ゴミは何も努力せずにたまっていくのでしょうか?

洗濯物でも日々の生活でたまっていきます。

全く努力しませんよね!

その逆にお金は、どんどん無くなっていきます。

働いて稼いで努力しても日々の生活でなくなります。

不思議なものですよね!

観月ありささんんと松下由樹さんおのコンビが復活しました。

ドラマ『ナースのお仕事』シリーズで先輩後輩を演じた松下由樹(49)と共に観月ありさ座長『座・ALISA』の第一公演をします。

「劇では、しっとりとした2人を見せたい。とても楽しみ」とコメントを残してました。

11月22日のいい夫婦の日について、夫婦円満の秘訣は、「お互いに忙しくても一緒にいる時間を作ること」と話してました。

自分の妻との夫婦円満の秘訣は、コミュニケーションをはかることだと思ってます。

自分が黙ってると妻が不安そうになるので、そんな時には話しかけることにしてます。

女の人って男が黙ってると怒ってるのかと思うのですかね?

ただボーッとしてるだけなのに…。

自分のブログ読者さんになってくれた方に感謝します。

ありがとうございます。

いつものお願いです。

ブログが良かったと思えた方に1クリックの協力をお願いします。

一円加算されます。これを原動力にして、ブログを書きます。

協力してもいいかなと思える方、お願いします。

エステ体験【エルセーヌ】


 



 


【このカテゴリーの最新記事】

2017年11月23日

るろうに剣心の作者和月伸宏さんについて。

昨日は、朝から1日中雨が降っていました。

雨降りは、少し気持ちが暗く落ち込んでしまいます。

よく見方を変えると雨降りも喜ばしい事といいますよね。

農家のかたにとって雨は恵みの雨と言います。

あまりに日照りが続くと祈祷師まで読んで雨が降るように祈りますよね。

話は変わりますが。昨日他の人のブログに自殺は、楽になることではないとありました。

自分も同じ意見です。

嫌な事から逃げても同じ嫌な事はやってきます。

もうそこを乗り越える事しかないと思います。

よく自分の人生は、自分で乗り越えられることしかおこらないといいます。

自分で生まれる前にその困難も乗り越える事ができるように計算されているのでは…。

な〜んて、人に説教するように凄い人間ではないので…。

自分の信じている言葉はなるようになるです。

物事あまり深く考えずに、けせらせらと受け流します。

昨日のニュースで『るろうに剣心』の作者の和月伸宏さんが、児童ポルノ所持で書類送検されましたね。

1970年5月26日生。

自分と1歳しか変わらないです。

人にはそれぞれ性癖があるので仕方のないことかも知れないです。

幼い子供が大人の欲望のために、好きに扱われる事に問題があるんですよね。

自分には、幼い子供の裸に興味を持つ意味があまり理解できないです。

やっぱり女性は、出るとこは出て引っ込むところは引っ込むという体型に興味があります。

人それぞれかも知れないので、何とも言えないですよね。

今日は、自分の思いをブログに書きました。

このブログを読んで良かったと思えた方に1クリックの協力をお願いします。

3つ広告を載せます。1つでも興味を持つ広告があるクリックしてください。

クリックで一円加算されます。それ原動力にブログ書きます。

エステ体験【エルセーヌ】


 



 



協力ありがとうございます。

2017年11月20日

ベストアーティストの出演者決定しました!

こちらの天気は、冬将軍がきたのかと思うような天気でした。

今日は、もっと荒れた天気になると天気予報で話してました。

夏の暑さも苦手ですが、冬の寒さも体にこたえますね!

広告の1クリックを押してくれた人たちのお蔭で10円ほど課金されいました。

協力してくれたかたありがとうございます。

「ベストアーティスト2017」の全出演者が決まりましたね!

亀と山P,欅坂46、back numberと総勢35組。

亀と山Pの曲は、自分の持ち歌にしてます!

自分は、採点の点数より楽しく歌えたかに重みをおいてます。

ただ、下手なんだろうと言う声が聞こえる〜(((´∀`))ケラケラ)

11月28日放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017』(日本テレビ系)です。

今回のベストアーティストは午後7時から4時間にわたって生放送!

千葉・幕張メッセから生放送でお届けする冬恒例の大型音楽番組!

「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」一夜限りのコラボが楽しみですね!

総合司会は、嵐の櫻井翔さん、進行を羽鳥慎一。

嵐の櫻井翔さんは、小川彩佳アナと結婚秒読みというニュースもありますね。

小川彩佳さんは、テレビ朝日のアナウンサーです。

小川アナと櫻井翔の交際は、今年二月に発覚しました。

櫻井翔さんも結婚を決意したんですね!

自分も結婚を決意した時は、一大決心でした!

結婚=人生の墓場だと思ってましたから。

結婚してみるとなかなか良かったです。

松本潤さんと井上真央さんは、どうなったのでしょう?

嵐のメンバーで二組の結婚は許さないというジャニーズ事務所の掟があるみたいです。

松本潤さんと井上真央さん破局が確定という話もあります。

音楽の祭典番組を楽しみましょう!


このブログを読んで良かったと思える方に1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を載せます。一つでも興味を持った広告があればクリックしてください。

1クリックで1円加算されます。この少しの加算でもブログを書く原動力になります!

ぜひ、お願いします。














ご協力ありがとうございます。

2017年11月19日

谷原章介さんの王様のブランチが名残惜しい!

寒い一日でしたね!

自分たちは、食事中に毛布にホットカーペットをつけてます。

土日のどちらかに一週間分の食材を買いに行くのが寒さでしんどくなります。

以前の土曜日の朝と言うと、「王様のブランチ」で谷原章介さんの顔が有名でした。

谷原さんは、なんと2代目男性MCから10年間もMCを務めていたんですね!

MC初代は、相棒の水谷豊さんの相手役をしていた寺脇康文さんでした。

初代の相棒の寺脇康文さんも自分は好きでした。

谷原章介さんは、持ち前の爽やかな笑顔で、4時間半にわたる生放送を引っ張ってました。

谷原章介は、男からみても嫌味のない素敵な男性です。

谷原章介さんが、王様ブランチを辞めた理由のカギは女性MCでは?

女性MCの初代は、田中律子さん・二代目 さとう珠緒・三代目 優香・四代目 本仮屋ユイカ・五代目 新川優愛

四代目の本仮屋ユイカさんの卒業は、谷原章介さんからも惜しむ声があったみたいです。

谷原さんが言うに、「司会の上達ぶりに驚いたし、感心したし、なおかつ女性としてすごく綺麗になったし大人になったと思いました」としみじみ」語ってます。

べた褒めですね!こんなに成長できる女性も珍しいのかも知れません!

司会には、向き不向きがあるのでMCがうまかったみたいですね。

辞めた理由は、番組の視聴率低迷やマンネリ化を防ぐためという話もあります。

谷原章介さんは、「2年ほど前から卒業を考えていた」と言われます。

爽やかな谷原さんの顔がみれなくなったのは残念です。

2017年からの新司会者に期待しましょう!

これからの「王様のブランチ」はどうなるでしょうか!


ブログを読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を載せます。なにか一つでも気に入った広告をクリックして下さい。

クリックで1円加算されます。このクリックでブログを書く原動力にします。















ご協力ありがとうございます。

2017年11月18日

田原俊彦さんと中山忍さんについて

昨日は、寒さがこたえました。

とうとうホットカーペットをつけてしまいました。

エアコンはさすがに使いませんでしたが…。

歌手の田原俊彦さんと中山忍さんが話題になってますね。

田原俊彦さんと言うと、トシちゃんの愛称で有名ですね。

奥さんが、元モデルの向井田彩子さんで、長女さんがタレントの田原加奈子さんです。

もう結婚して娘さんまでいるとは思いませんでした。

中山忍さんは、中山美穂さんの妹でよくドラマにでてますよね。

中山忍1973年1月18日生まれの44歳。

身長165cm・B型とあります。

マイペースな女性かもしれないですね!

1996年度に日本アカデミー賞の題19回優秀主演女優賞。

1996年度にブルーリボン賞の題38回最優秀助演女優賞。

1995年度に代17回ヨコハマ映画祭助演女優賞。

といろんな賞を受賞されてます!

中山美穂さんの妹として知っている方が多いかも知れないですけど、中山忍さんは女優もされ立派な女性なんですね!

自分も兄が立派過ぎてよく比較され辛いことが多かったです。

田原俊彦さんと中山美穂さんは、交際していたと報じられてます。

あの中山美穂さんと付き合えるなんて、羨ましいかぎりです!

中山姉妹は、今でも買い物に行ったりとか、ご飯食べに行ったりとか、仲がいいみたいです。

仲の良い姉妹って、理想的ですね!

読んで頂きありがとうございます。


読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を載せます。

1クリックに1円加算されます。

どれか一つでも興味を持った広告をクリックしてもらえると嬉しいです。













ご協力ありがとうございます。

2017年11月17日

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね!

第68回紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。

これまでの対戦成績は、紅組31勝、白組36勝です。

今年は、一体どちらが勝でしょうか!

出場歌手は、紅白合わせて46組です。

初出場は、紅組4組、白組10組と白組の方が多い結果になりました。

白組の初出場が多いというのは、男性アーティストの活躍が期待できるのかも…。

総合司会者は、内村光良・紅組司会者 有村架純・白組司会者 二宮和也。

内村光良さんは、第49回紅白歌合戦にポケットビスケットのメンバーとして出場していたんですね!

お笑いもでき歌も歌えるなんてマルチな才能ですごいです。

確か映画監督もしていたはずです!

有村架純さんは、「あまちゃん」でヒロインの母親役の少女時代を演じて一気に大ブレイクしました。

多方面に活躍する、今最も期待される女優さんですから彼女目当ての視聴者さんも多いはずですね!

二宮和也さんは、もちろん嵐のメンバーです。

高い演技力が認められ、あのクリント・イーストウッドかんの映画「硫黄島からの手紙」に出演。

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞も受賞してます。

ドラマやCMの他、バラエティー番組の司会まどマルチな活躍です。

才能溢れる人は、違います!

紅白歌合戦というと、今年一年で活躍したアーティストが選ばれる国民番組です。

どの時代に活躍しても運がある人が強いと思います。

戦国時代でも、活躍した武将は実力もありますが運も強いと思います。

運の強く実力のあるアーティストを見て、運気をもらいましょう!

今年も紅白歌合戦を楽しみにしてます。

読んで頂きありがとうございます。


このブログを読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

1クリックで1円加算されます。

この下に3つ広告を載せます。

一つでも少しきになる広告にクリックしてもらえるとありがたいです。

お願いします。













ご協力ありがとうございます。

dTVありがとう。

少しずつ寒くなってきたので、朝起きるのに勇気がいるようになりました。

朝、起きたら腹筋運動するのが新しい習慣なんですが、少し飽きてきたのでながらウォークという健康器具を使って運動してます。

朝に運動すると朝ごはんがものすごく美味しいので癖になります。

DVDを見ながら運動してます。

ありがとうという言葉は、有り難しじゃらきているんですね。

有ることが難しい、滅多に起きないことが起きているからありがたい。

ありがとうと水に何回も言うと水も元気になります。

人間の体は水分が半分以上占めているので、ありがとうというと体の悪い場所も良くなるのではと思います。

癌のある方がありがとうの言葉のシャワーを浴びると元気になったという話もあります。

アーティストのコンサートに行くと最後にありがとうという言葉をファンがアーティストに言う場面ありますね。

あの、ありがとうのシャワーを浴びているアーティストは元気になるだろうなとおもいます。

ありがとうは、不思議な言葉です。

読んで頂きありがとうございます。


ブログを読んで良かったと思えた方に、1クリックの協力をお願いします。

下に3つ広告を貼ってあります。

クリックされると1円課金されます。どれか一つでも協力お願いします。











2017年11月16日

dTV歴5年です。

昨日、こちらの天気は晴れでしたが、肌寒い1日でした。

もう冬が近づいてますね。

自分は、よく新しい習慣を加えていくのですが、今の習慣は腹筋です。

朝起きて腹筋をすれば、眠っている間にからだの糖分を使っているので朝は、脂肪が燃えてダイエットに最適です。

腹筋をした後にdTVで好きなアーティストの音楽を聴きます。

前もブログに書いたかも知れないですが、dTVはエイベックス通信が運営しているので音楽コンテンツが豊富です。

自分は、プレイリストを作り音楽を堪能してます。

あまりドラマやアニメには興味ないのですあまり見ないです。

妻は、アニメや韓国ドラマが大好きです。

18インチの大きい画面のタブレットを35,000円程で買い大満足です。

読書も趣味です。

最近、読んでいる本は、村上春樹さんの1Q84です。

ノーベル候補にもなった作品でしたよね。

青豆とてんごのお互いが引き寄せあって運命が展開していくストーリーがたまりません。

また、ブログ書きますね。

読んで頂きありがとございます。


dTVについては、こちらから!

2017年11月14日

huluとdTVの違いって何?

日曜日に選挙がありました。

期日前投票する人も増えてきている気がします。

自分の父親は、選挙速報が大好きです。

衆議院選挙があると開票速報を楽しみにしてテレビの前を陣取ってます!

話は変わりますが…。

huluって知ってますか?

huluは、月額1000円で海外のドラマや映画が大量に見れます。

huluは一日他たったの32円で好きなコンテンツが見放題です。

dTVて知ってますか?

dTVは、月額500円で国内のドラマや映画が大量に見れます。

dTVはエイベックス通信が経営しているので音楽コンテンツが充実しています。

日本人ならdTVで決まりって感じがします。

huluと契約すると、海外のドラマをレンタルショップに行きわざわざ借りなくてもよくなりますね!

読んで頂きありがとうございます。
posted by kouji0215 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。