アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

これからどっちに行く?

丁度、8月11日高値から半値戻し。
さぁ、どっちに行くんでしょうね。

下がったとこで、銀行株とココス、キャノンなど150万ほど買いましたが、
その分は7万ほど確定利益や含み益がでています。
もともとの手持ち株の値下がりが膨大なので微々たる物ですが・・・w

優待銘柄は売らない株ですので株価はどうでもいいんですが、
やはり、暴落は精神的によろしくないですね。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。