アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月04日

本日、爆下げ!

大幅に下げていますね。(^^;

本日は長期保有目的で優待株を買いました。
買ったのはこれ。

最高益、連続増配のサンドラッグ
最高益、連続増配のスギホールディングス
高配当、イオン系のマックスバリュ西日本


株主優待の内容です。

サンドラッグ
ヘアケアセット(5,040円相当)とお米券3枚

スギホールディングス
株主優待カード(5%割引)と3,000円の商品券

マックスバリュ西日本
割引券(100円×50枚)か「地域特産品」

ついでにガンホーも買い(^-^)



新規口座開設で投資入門本か現金2,000円もらえます

下で紹介するお友達紹介プログラムの方がオトクです。



新規口座開設キャンペーン

32,000円プレゼントと書いてますが条件はキビシイです。(^^;
かんたんにクリアできるのは「日本株3回以上のお取引で1,000円プレゼント」ぐらいでしょうか?


お友達紹介プログラム

お友達紹介で双方に3,000円もらえます。
わたしが紹介しますよ。w
口座開設と3万円以上入金が条件になります。
説明を読む限りでは、3,000円もらったあとは返金しても大丈夫だと思います。

姓名・ふりがな・メアドを入れてご連絡ください。
mail to:御用はこちらまで
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2193474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。