アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

元ダイエー株主限定 イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付) その2





リンク先に行くと、株主番号とパスワードを聞かれるのですが
そのパスワードが書かれたご案内が今日届きました。\(^o^)/
2年限定の優待で、終了後は年会費無料のゴールドカードに切り替わるということです。

年会費無料のゴールドといってもゴールドカードです。
通常では入りたくてもそこそこのハードルがあります。
年会費1万円とか年間100万円使用とか・・・
年会費無料のゴールドは、ほしくてもお誘いがなければ入会できませんので申し込みました。
イオンゴールドはおばちゃんゴールドと呼ばれていますが、まぁ一種のステータスですので・・・



ダイエー優待はクレジット払いのみでWAON払いはダメと書いてあります。
イオンオーナーズカード併用については書いていません。


ゴールドカード不要の人や審査に落ちた場合は優待のみのカードが発行されるようです。
ゴールドカードの場合はOMC優待デー対象外ですが、
優待カードのみの場合は優待3%値引き後にOMC優待デー5%が割引されます。
優待カードのみのメリットですね。


家族名義での取得も可能。家族カードにも優待機能付きなど(よくあるご質問)

参考:イオンが近くにあれば、イオンカードセレクトがお得です

イオンゴールドカード取得後はイオンカードセレクトに切り替えるといいかも



手数料最安、20万円以下105円(税込み)
口座開設から最大3ヶ月間は手数料ゼロのGMOクリック証券

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3530776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。