アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月02日

東綾瀬公園 (足立区)

東綾瀬公園

毎日暑くて暑くて外へ遊びに行くのも厳しいですね…ふらふら

でも、息子はお構いなしで、外へ連れてけとうるさいので、

そんな息子の為にとパパが連れてってくれたのが 【東綾瀬公園】です晴れ

image-2dc9b.jpg


ここはとにかく広いです!

……違うな。。。どちらかと言うと、長いです!!w

マップを見てもわかるように、

U字型になって、道路を挟んでエリアが分かれてる独特な公園で、

全長2キロもあるんですexclamation


施設まで充実していて、公園内には野球場、テニスコート・・・

更に、温水プールもあり、武道館も隣接しているんですグッド(上向き矢印)


綾瀬駅前から出発すると緑豊かな公園に人工川?が見えてきます。
image-f2dc6.jpg

その横にはたくさんの健康器具が!!いす

全部載せられないので看板だけw
image-83d39.jpg

橋を渡って次のエリアへ…川が癒されますね。
image-98908.jpg

次のエリアは大きなアスレチック遊具exclamation×2
image-edcf4.jpg

ザリガニ釣りをしてる小学生がたくさんいました!!

ここのアスレチックは大きい子向けなのでスルースキー

この他にも丸太で出来たアスレチックがたくさん!!

お散歩してる大きい陸亀に遭遇したりなんだりして、

今回のお目当てジャブジャブ池到着です(p*'v`*q)
image-aed79.jpg

image-11898.jpg

浅いプールが段々になっていて本当幼児向けの水遊び場ですねハート(トランプ)


休憩時間や定休日も決まってるので事前に確認した方が良いかもです…
image-308b2.jpg
ちなみにオムツの子はダメみたいです…良かった…息子オムツ取れたばっかりでwww

次のエリアには野球場があります。

道路を挟んで駐車場。有料ですがしっかりあります!

image-da430.jpg

またまた遊歩道の橋を超えると…
image-34182.jpg

温水プールのある、すいすいランドの建物が見えてきます。

その少し奥にある幼児遊具。
image-ea995.jpg
image-e2426.jpg

あとは鉄棒や平均台や健康器具がありましたー!

そして、またまた橋を当たって次のエリアへ…

芝生があり、本日のお目当て二つ目の遊具エリアハート(トランプ)
image-27091.jpg
image-4da16.jpg

しっかり柵もあって安全ですね黒ハート

中にはお砂場
image-48097.jpg

スプリング遊具
image-5007b.jpg

そしてコンビネーション遊具
image-89e4c.jpg

そして一番端になります。

長い公園なので一日中いられますw

歩くので良い運動にもなりますwww

設備もちゃんとしてますトイレ

綺麗なトイレと休めるベンチもたくさんありましたよ!!
image-d9b7c.jpg
image-10be7.jpg

長くなってしまいましたが、この暑い夏を東綾瀬公園の

ジャブジャブ池で楽しんでみてくださーいヽ(*^∇^*)ノ 


《スポンサードリンク》

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2647483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。