アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

アントミ
日本語学校で日本語教師をしています。 聴解の授業を主に担当。 今年に入ってパワーポイントを駆使し、 「お〜もろ〜〜」な授業に挑戦中 学校外でも、ブログを通して学生との交流を楽しんでいます。 http://blog.livedoor.jp/yocchan_tommy/ http://cmizer.com/movie/6546 趣味は狂言を演じること。 ダブリン(アイルランド)、タスマニア(オーストラリア)でも 演じたことがあります。 すんごいでしょ〜〜 http://cmizer.com/movie/6559 家に仲間をたくさん呼んで わいわいパーティーをするのも好きです。 夢は教材出版、ベストセラー作家で印税生活 1年に100万円ぐらいをポンッと寄付できるようになりたいです。 この夢を語るようになってからというもの、 なんだか楽しいことが待ち受けているようで わくわくしています。 今からサインの練習しておこ〜〜っと。にょほ。 縁あってここにいらっしゃった方は是非コメント残してください。 なんでもいいです。ネタ、一発ギャグ歓迎! 「袖の振り合わせも他生の縁とやら申しまするが、さだめて深い縁でかなござりましょう」(狂言の台詞より) 注:他生の縁=前世から結ばれたご縁 *****応援してます***** しょうがっこうをおくる会 http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html ビタミンパワーサイト 「ぼっけぇTv」 http://bokkee-tv.com/ 検査とレンズにこだわった眼鏡屋さん http://www.ryougan.com/index.html
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月08日
一天地六の法則がすごいことに!
さすがです!

やっぱり超イケメン師匠です・・・ってことで。

先日の出版決定講演会
 http://ameblo.jp/cacatokori/entry-10315766096.html#main

では、そうでなくとも蒸し暑い夜が
もっと、もっと暑苦しいことになりました。

以前受けた幻のセミナーを彷彿とさせる熱帯級の暑さです。

が、師匠とはいえ、今回の出版にはかなり心のうちに迫り来るショッカーのような…

師匠であるからこそのプレーッシャーがあったのは事実だと思います。

人には絶対見せまいと思っていらっしゃったのでしょうが、

さすがの師匠も地元では、熱くこみ上げてくるものが押さえきれず

そのパワーで腕時計が止まってしまうという、ユリ・ゲラー現象まで起こりました。
(あ、ユリ・ゲラーは止まってる時計を動かすんだったっけ?)


そんな、人間くさい師匠が大好きです!

今回のアマゾンキャンペーンでは既に1位・・・す、すごい!



こうなったからは、連続1位の記録を続けて 伝説を作っていただきたい!

変なおっさん師匠だけど、応援してくださる方!
暑苦しいけど、成功するまで許してくれない、大きなお世話親父を応援してくださる方!
一度軽く会っただけでは、胡散臭さが否めないけど、
会えば会うほど癖になるカカトコリ師匠を応援してください!

是非、こちらからお申し込みください。
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00044&k_id=kai00142

アントミは師匠に会えてなかったら、
へたれのままだった。

口は悪いアントミですが、心から応援しています!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。