アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バリューコマース通りました

なかなか通らなかったんですがやっと通過しましたね。
苦労しました。(笑)

さてゴールデンウィークですね。

世の中はゴールデンウィークですけどね。
不景気なんで出歩かないでしょうね。
でも少しはお金をおろしておかないと。ATMが閉まっていたりしますからね。

6月18日から改正貸金業法施行ですね

6月18日から改正貸金業法施行ですね。実際の話し、お金が借りにくくなって
ヤミ金に借りざるを得ない状況を作っただけな気がします。
総量規制も悪い方向に働いていると思いますね。

久々にヤフオク・・・

さて最近入札も無かったりしてましたけど、
そこそこの本が入札されてました。2300円は確定ですね。
最近上がりが少ないな〜。

リキッドデザイン・・・

ここのテンプレートは改造しにくいですね・・・。
リキッドレイアウトのテンプレートないかな〜。

そういえばリンクシェアとトラフィックゲート合併ですが

そういえば、リンクシェアとトラフィックゲートが合併しましたが、何か影響が出てくるんですかね?個人的には広告主がリンクシェアにまとまるぐらいかなと思っているんですが・・・。

ヤフオクの出品手数料無料キャンペーン

最近はオークション全くの不調なんですが・・・。
月曜から火曜日まで出品手数料無料キャンペーンですね。

出品無料キャンペーンのお知らせ2010年04月16日
Yahoo!オークションでは2010年4月19日(月)正午から4月20日(火)午後7時まで、出品無料キャンペーンを実施します。詳しくはこちらをご覧ください。

また150〜200点ぐらい出しますけど・・・
どうなる事やら。

Amazonアソシエイトですが

久々にアマゾンアソシエイトの状態見てみたんですが、売上は上がっていて・・・
報酬は0円? q(? ?)p ホエ^2?

マーケットプレイスの本が売れていました。しかも1円・・・。報酬額は売上の3%ですから・・・
1円本が何冊売れたところで報酬は発生しないんでしょうね〜。

なんか釈然としないですね。

アフィリエイトの管理画面

今年の売上を見ていたんですが、意外と売れていました。なので売れ筋の商品は何かななんて見てみたかったんですが・・・・

金額的には楽天アフィリエイトが売れていたんですが、店舗の情報までしか分からないんですね。商品リンクを載せていたものは当然商品がわかるんですが・・・ショップリンクにしたものは何が売れたんだか分からないです。汗

リンクシェアあたりだと売れた商品まで情報がわかるんですけどね。何が売れたんだか気になってます。

やった〜

よかった〜。(*゜▽゜*)

3/30に滑り込みで売上が上がってた〜。
うれしい!!

   
Loading
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ
Google
◆Translation
最新記事
カテゴリアーカイブ
オークション
キャンペーン!ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
◆オークファンで情報収集。
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
おすすめ書籍

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

新品価格
¥1,575から
(2010/8/22 23:52時点)

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

新品価格
¥1,659から
(2010/8/22 23:55時点)

オークション

マイ・オークションをごらんください
プロフィール

Ryu///Superfly
相変わらずの不況ですよね。政治家はくだらない事ばかり。日々の生活も楽になりませんよね。 姑息な手段でこつこつ小銭を貯めていきましょう。
巣篭もりのお供に。(^^)
ioPLAZA【地デジチューナー】
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
管理用
track feed こつこつ小銭貯めたいです。
リンク集
堅実に儲かるアフィリエイト
スポンサーリンク
マクロミルへ登録 ボーズ・オンラインストア
ショップリンク
PC無ければ何もできないですよね。(^^)
きっちり比較して買いましょう。
◆PC関連リンク集
マウスコンピューター
パソコン雑誌でおなじみのマウスコンピューターさんです。G-TUNEシリーズが有名ですね。こちらもBTOパソコン、その他のお店です。
クレバリー
秋葉原のクレバリーです。BTOパソコン、パーツ等のお店です。


◆その他(遊び心。心に余裕と癒しをね。(^〜^))
みぞた商店
駄菓子やさんです。『よっちゃんいか』だの『タマゴボーロ』だの懐かしさ一杯です。みんなで大人買い(^^)
トレジャーカプセル楽天市場支店
『ガチャポン』とかフィギュアのお店です。大人買いでコンプ(^^)
漫画全巻ドットコム
コミック一気に読みましょう。大人買い〜(^0^)~
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。