アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AMEXのコンパニオン・カード

使っている方は明細とかチェックしといたほうがいいですよ。
今月の明細にはすごい事書いてありますよ。


インターネットや電話料金等の継続的な料金のお支払いにコンパニオン・カードをご利用いただいている場合、お持ちのアメリカン・エキスプレスカード(一括払いのカード)への登録変更をお願いいたします。
・お客様ご自身での変更手続きが必要になります。
・2010年4月1日以降、変更がされず利用が発生した場合、コンパニオン・カードによる一括払いでの請求になります。

引き落としの確認をしないと残債の一括返済を求められますね。
要確認です。

今月は少ないです・・・

お金ないですね・・・

弾いても弾いても

弾いても弾いてもアダルトサイトか何かのトラックバックとかコメントとか付きますよね。皆さんどうやって対策しているんですかね?

わざわざ認証コードの入力して書き込んでいるとは思えないですよね?ツールとかで自動的に書き込んでいるですかね。

やれやれイタチごっこですね。

求人系もそこそこ・・・・

やはり不景気だからですね〜。求人情報関連のバナーはクリックがありますね。
でも成功報酬型でハイリターンを狙っているので成果にはつながりませんね。

アフィリエイトですが

またバナーとかテキストリンクの整理をしていたんですが・・・
大抵の商品リンクやテキストリンクはクリックされていましたね。

最近は価格が下がってきている事もあり、春物衣料が売れていますね。
でも今の10倍ぐらいは売れないと収入らしい収入にはならないですね(^^;)

数が売れるのはレディースですが、単価も報酬も低い、数はでませんがメンズは単価も報酬も高いです。

女性のほうがやりくり上手なんでしょうね。財布の紐も女性が握っているんでしょうね。


芳しくないです

最近はオークションもアフィリエイトも芳しくないですね。ある程度の収入をと考えるとアフィリエイトで50万ぐらい売らないとだめですよね。5万程度だと数百円にしかならないです・・・・。

成功報酬制のものはなかなか難しいし、PV報酬もそれほどないし・・・。難しい・・・です。

同行宛振込み手数料

最近同行宛振込み手数料無料が無くなってしまいましたね。住信SBIはいいんですが・・・。
オークションの送料の返金処理で100円返金で手数料が51円・・・。

今回は数百円の落札額だったからましなほうですが、落札額100円とかだったら目も当てられないですね。

サブドメイン・・・

Bloggerを使った場合は静的HTMLを追加して使える事は以前書きましたが、サブドメイン上のHTMLファイルに貼り付けた場合、きちんとASPから認識されるのかが気になったので、まずはアフィリエイトBに確認してみました。

アフィリエイトBからの回答はきちんとバナーは認識できるようでした。アフィリエイトBのバナーに関しては切り出しができるということですね。

恋してA8君ですが

A8のゲーム恋してA8君で、やっとラブラブになりました。90円ゲットです。

ちょこっとですがうれしいです。

携帯アフィリエイト

さっきテレビをみていたら携帯アフィリエイトで2億円を稼いた主婦という話しをしていましたが、アフィリエイトってなかなか稼げませんよね。一番稼げる楽天で売上が数万程度。身入りは数百円ですからね。成功報酬型でそこそこいければいいんですけどね。

やはりセンスですかね。

    >>次へ
Loading
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ
Google
◆Translation
最新記事
カテゴリアーカイブ
オークション
キャンペーン!ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
◆オークファンで情報収集。
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
おすすめ書籍

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

新品価格
¥1,575から
(2010/8/22 23:52時点)

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

新品価格
¥1,659から
(2010/8/22 23:55時点)

オークション

マイ・オークションをごらんください
プロフィール

Ryu///Superfly
相変わらずの不況ですよね。政治家はくだらない事ばかり。日々の生活も楽になりませんよね。 姑息な手段でこつこつ小銭を貯めていきましょう。
巣篭もりのお供に。(^^)
ioPLAZA【地デジチューナー】
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
管理用
track feed こつこつ小銭貯めたいです。
リンク集
堅実に儲かるアフィリエイト
スポンサーリンク
マクロミルへ登録 ボーズ・オンラインストア
ショップリンク
PC無ければ何もできないですよね。(^^)
きっちり比較して買いましょう。
◆PC関連リンク集
マウスコンピューター
パソコン雑誌でおなじみのマウスコンピューターさんです。G-TUNEシリーズが有名ですね。こちらもBTOパソコン、その他のお店です。
クレバリー
秋葉原のクレバリーです。BTOパソコン、パーツ等のお店です。


◆その他(遊び心。心に余裕と癒しをね。(^〜^))
みぞた商店
駄菓子やさんです。『よっちゃんいか』だの『タマゴボーロ』だの懐かしさ一杯です。みんなで大人買い(^^)
トレジャーカプセル楽天市場支店
『ガチャポン』とかフィギュアのお店です。大人買いでコンプ(^^)
漫画全巻ドットコム
コミック一気に読みましょう。大人買い〜(^0^)~
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。