アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々にヤフオク・・・

さて最近入札も無かったりしてましたけど、
そこそこの本が入札されてました。2300円は確定ですね。
最近上がりが少ないな〜。

ヤフオクの出品手数料無料キャンペーン

最近はオークション全くの不調なんですが・・・。
月曜から火曜日まで出品手数料無料キャンペーンですね。

出品無料キャンペーンのお知らせ2010年04月16日
Yahoo!オークションでは2010年4月19日(月)正午から4月20日(火)午後7時まで、出品無料キャンペーンを実施します。詳しくはこちらをご覧ください。

また150〜200点ぐらい出しますけど・・・
どうなる事やら。

オークファンが1ヶ月無料キャンペーン

オークション情報のオークファンが1ヶ月無料キャンペーン実施中です。
オークションをやっているかたはこの機会にお試しになるといいと思います。


キャンペーン!ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

今月は売れなかったな

へこんだのであとで書くか。

ヤフオクの出品手数料無料キャンペーン

やっと来ましたヤフオクの出品手数料無料キャンペーン。
今回は22日の正午から23日の19:00までです.。さて何件くらい出品できるかな。
今月はちょっとしょぼいんですよね。

取り返したいところです。

今月はきびしいなあ

かなりピンチ感があったんですが、ちょっとづつ売れてきました。

アマゾンのマーケットプレースに出品していたやつをキャンセルしてヤフオクに出品。速攻で落札されましたね。

やっぱりアマゾンの場合は商品を見つけてもらいづらいんでしょうかね?

アマゾンの小口出品者のほうはなかなか売れませんね。

あとは再出品回数切れが同時に来ちゃって出品点数が一桁なんですよね。

早く再出品回数制限なしの出品手数料無料キャンペーン来ないかな。

ヤフオクの出品手数料無料

ヤフオクの出品手数料無料また来ましたね。
今回は再出品回数0回のみのバージョンですね。

一応出品できるだけ出しておこうかなと思います。

キャンペーン詳細
対象期間 2010年2月8日(月)正午から2月9日(火)午後7時まで
対象 キャンペーン期間中に、Yahoo!オークションに出品され、自動再出品を0回に設定すると、出品システム利用料が無料(0円)になります。出品点数に制限はありません。
※パソコンからの出品のみ、出品システム利用料の無料対象となります。
※モバイル(携帯電話)からの出品は、こちらをご確認ください。
※特定カテゴリ(自動車車体、トラック車体、バス車体、オートバイ車体、ダンプ車体、セーリングボート、モーターボート、バスフィッシング用ボート、水上オートバイ、建設機械、重機車体)については所定の出品システム利用料が必要です。

やっと落札が

今月はどうも不調でしたが・・・
やっと落札がありましたね。500円ですが気分が違います。もう少ししたら月ごとの落札点数をグラフ化したりしてみようかな。多分連休があるとオークション利用者が増えるという考え方はあっていると思いますけどね。

オークション不調ですね。

今月はどうもオークションが不調ですね。

なんとか一旦在庫をはけさせたいですね。
マイ・オークションをごらんください

早期終了について

『早期終了』は設定しておいたほうがいいかもしれないです。

いままでヤフオクでオークションの早期終了を有効に使う事が無かったんですが、
今回急ぎのお客さんがいて、急ぎで落札できないかとの質問がありました。

出品後に早期終了は設定できないんですね。


  • 出品後に早期終了設定はできない。
  • 一旦出品の取り消しを行い、再出品時に早期終了設定をすれば対応可能。
  • 入札者がいる場合の取り消しは出品者に対して525円のペナルティが発生する。
  • ペナルティ分を負担して頂ければ再出品する。


今回はその旨了承してもらえましたが予め設定しておくほうがいいかもですね。

マイ・オークションをごらんください
    >>次へ
Loading
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ
Google
◆Translation
最新記事
カテゴリアーカイブ
オークション
キャンペーン!ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
◆オークファンで情報収集。
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
おすすめ書籍

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

新品価格
¥1,575から
(2010/8/22 23:52時点)

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

新品価格
¥1,659から
(2010/8/22 23:55時点)

オークション

マイ・オークションをごらんください
プロフィール

Ryu///Superfly
相変わらずの不況ですよね。政治家はくだらない事ばかり。日々の生活も楽になりませんよね。 姑息な手段でこつこつ小銭を貯めていきましょう。
巣篭もりのお供に。(^^)
ioPLAZA【地デジチューナー】
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
管理用
track feed こつこつ小銭貯めたいです。
リンク集
堅実に儲かるアフィリエイト
スポンサーリンク
マクロミルへ登録 ボーズ・オンラインストア
ショップリンク
PC無ければ何もできないですよね。(^^)
きっちり比較して買いましょう。
◆PC関連リンク集
マウスコンピューター
パソコン雑誌でおなじみのマウスコンピューターさんです。G-TUNEシリーズが有名ですね。こちらもBTOパソコン、その他のお店です。
クレバリー
秋葉原のクレバリーです。BTOパソコン、パーツ等のお店です。


◆その他(遊び心。心に余裕と癒しをね。(^〜^))
みぞた商店
駄菓子やさんです。『よっちゃんいか』だの『タマゴボーロ』だの懐かしさ一杯です。みんなで大人買い(^^)
トレジャーカプセル楽天市場支店
『ガチャポン』とかフィギュアのお店です。大人買いでコンプ(^^)
漫画全巻ドットコム
コミック一気に読みましょう。大人買い〜(^0^)~
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。