アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

住信SBIネット銀行に口座開設申請しました。

住信SBIネット銀行に口座開設申請しました。
ここは手数料関連が大変魅力的なんですよね。

『ジャパンネット銀行』の口座開設ですが

『ジャパンネット銀行』の口座開設ですが、手続きが済んだ旨のメールが来てましたね。
3営業日後に発送するとのことだったんで、『文化の日』挟むんで
早くて11/5ですね。

『ジャパンネット銀行』リベンジ

前回失敗した『ジャパンネット銀行』の口座開設ですが、申請届きましたメールが来ました。
どのみち明日は休日なので、取れるにせよ、
また取れないから違う身分証明書送ってくれとかは週末ぐらいまでかかるんでしょうね。

『ジャパンネット銀行』からの

『ジャパンネット銀行』からの書類返却で、不備内容は
カードタイプの保険証は裏面もつけて送ってねということでした。

また来週一杯かかるのか・・・。

『横浜銀行』からのは普通にご利用ありがとうございますの明細がきてました。
このご時勢はびびりますね。

『ジャパンネット銀行』から

『ジャパンネット銀行』から
書類が届いたとの事。

どんなことが書いてあるかな

あとは『横浜銀行』からの郵便物
さすがに毎日が不安ですね。

ジャパンネット銀行から

『ジャパンネット銀行』から口座を開けなかったというメールが来ました。
理由は返却した中身を見てくれとの事でした。

まいったなあ。

■よくあるご質問
http://faq.japannetbank.co.jp/result.asp?Option=0&NodeID=1&DispNodeID=0&CID=0&KW=0&KWAnd=1&Field=1&Attrs=&Text=&SearchID=&NB=1&Rows=&Page=2&Bind=FALSE&Sort=

書類不備とかならいいんだけど。

ジャパンネット銀行から申請を受付ましたと

ジャパンネットバンクから申請を受け付けました。
ときたんですが、結局、カードとトークンが届かないことにはどうにもならないんだよなあ。
早く届かないかな。

『せどら〜』めざしてがんばるそ。
会社も不景気で『馘首』されそうだし。
『個人事業主』も悪くないかな。
勉強もまめな事を嫌いではないしね。

不謹慎ではあるけど学生時代に戻ったみたいでちょっとわくわくかな。
刺されそうですけど(苦笑)

さすがに一人ではないので『立って半畳寝て1畳』とはいかないですしね。



ジャパンネット銀行の書類を郵送しました

『ヤフオクネットバンキング』用に『普通口座』を作ろうと。

途中までの手続きはオンラインで出来るものの、
『ジャパンネット銀行』の『普通口座』を作るところで、
最後に書類を郵送するという手順がありまして・・・

本人証明用書類ということで
『保険証』でいいやと『スキャン』したんですが
どうも写りが悪く、わざわざ『セブンイレブン』までコピーしに。

あ、『AMEX』も振り込めてないと来てるしな。
うち給料日が変な日なんでタマにあるんだよな。
しかも給与振込銀行と引落銀行違うから忘れたり。

結局もう一回駅までか・・・

orz

結局、
■『AMEX』の振込み予約して
■『ジャパンネット銀行』の書類も作って『投函』

ちょっと疲れたけど、『タスクリスト』に2個チェックが入ったって感じですかね。
あとは『キャッシュカード・トークン』が届いたら『戦闘開始』って感じですね。

『戦え 何を? 人生を』って感じですかね。(笑)
敵は自分ところの会社だったりしますけど。






   
Loading
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ
Google
◆Translation
最新記事
カテゴリアーカイブ
オークション
キャンペーン!ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
◆オークファンで情報収集。
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
おすすめ書籍

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

新品価格
¥1,575から
(2010/8/22 23:52時点)

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

新品価格
¥1,659から
(2010/8/22 23:55時点)

オークション

マイ・オークションをごらんください
プロフィール

Ryu///Superfly
相変わらずの不況ですよね。政治家はくだらない事ばかり。日々の生活も楽になりませんよね。 姑息な手段でこつこつ小銭を貯めていきましょう。
巣篭もりのお供に。(^^)
ioPLAZA【地デジチューナー】
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
管理用
track feed こつこつ小銭貯めたいです。
リンク集
堅実に儲かるアフィリエイト
スポンサーリンク
マクロミルへ登録 ボーズ・オンラインストア
ショップリンク
PC無ければ何もできないですよね。(^^)
きっちり比較して買いましょう。
◆PC関連リンク集
マウスコンピューター
パソコン雑誌でおなじみのマウスコンピューターさんです。G-TUNEシリーズが有名ですね。こちらもBTOパソコン、その他のお店です。
クレバリー
秋葉原のクレバリーです。BTOパソコン、パーツ等のお店です。


◆その他(遊び心。心に余裕と癒しをね。(^〜^))
みぞた商店
駄菓子やさんです。『よっちゃんいか』だの『タマゴボーロ』だの懐かしさ一杯です。みんなで大人買い(^^)
トレジャーカプセル楽天市場支店
『ガチャポン』とかフィギュアのお店です。大人買いでコンプ(^^)
漫画全巻ドットコム
コミック一気に読みましょう。大人買い〜(^0^)~
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。