アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

シェラ様のチート


318FBB81-0A6C-41E0-8A4C-C4943BC1A0A5.jpeg

みんなこんにちわっ🥰🥰
おはよかもっ
こんばんはかもだけど
こんにちわ

おかげさまでTwitterのフォロワー18,000人超えたよぉぉ🥰
いつもありがとぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و

フォロワー数が10,000人超えたらチートを教えるって約束しちゃったから🥳
シェラ様は昔から使ってた手法を教えちゃうねっ٩(ˊᗜˋ*)و↓↓↓

シェラ様のチート手法のページは下の画像たちをタッチ



逆張りシェラゾーン

シェラ様が初めて公開した、シェラ様がいつも使ってるオリジナル逆張り手法

↓↓↓逆張りシェラゾーンタッチ(*・ω・)ノ

762BAA3B-FA19-4824-B06A-F228D744AAFC.jpeg




順張りシェライン

シェラ様が初めて公開した、シェラ様がいつも使ってる順張り手法

↓↓↓順張りシェラインタッチ(*・ω・)ノ

60673179-86DC-4AF2-8519-3F3E1B1EB894.jpeg





聖杯資金管理法

シェラ様が初めて公開した、シェラ様がいつも使ってる資金管理法

↓↓↓聖杯資金管理法タッチ(*・ω・)ノ

2183CE22-9190-4505-B917-C7A2D51ACE63.jpeg







ちょっとnoteに話飛んじゃったけど今回は手法以外のチートなんだよね^ ^

もしかしたら既にやってる人もいると思うけど


今回は 絶対に出金まで出来るようになる資金管理法 🥰


もうひとついったら 実質スプレットを今より0.8pips減らす技かなっ🥰



ロットを下げたり維持率キープしたりするだけが資金管理じゃないっていうのがわかる方法だよっ🥰🥰


実はシェラ様は FXで勝っても負けてもお金が増え続けてたんだよねっ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



でもこれは勝ってるトレーダーみんなやってるんじゃないかな??🤔🤔


簡単に行ったらFXで トレードするだけで FX以外の口座に資金がどんどん貯まる技だね(*^^)v


トレードするだけってほんと?って思うかもしれないけどほんとに取引するだけでお金入ってくるんだよ🥺🥺


それで、実際それってなに?って話だけど・・
Tari Taliっていうキャッシュバックサイトなんだよっ!

実際キャッシュバックって言うより
本来FX会社に持っていかれるスプレット分を TariTali経由だと現金としてスプレットを還元してくれるって事だねっ🥰

だから実際Taritaliやってない人は全く知らない人に問答無用でお金をあげちゃってるって事😐
…もったいないよね(^_^;

でもそのTariTali経由でFX口座を開設すると 1ロット取引あたり¥800(0.8pips)がTariTaliの口座に入金されるんだよねっ🥰🥰🥰


入金されたらすぐ出金も出来るよっ🥰🥰


勝っても負けても¥800貰えるなら早めの損切り、早めの利確が出来そうだよねっ٩(ˊᗜˋ*)و


シェラ様の場合今は10ロットで平均1日10ポジだから1ポジ¥8,000口座にはいって10ポジだから
毎日最低でも勝っても負けても¥80,000入ってたんだよね🥰🥰🥰



ちなみにこのリンク経由でXMの口座を開設した場合ポンド円1.9pipsのスプレットに 0.8のスプレットがマイナスされるから実質1.1のスプレットで取引できる んだよっ🥰🥰


金額で見てもスプレッドで見てもプラスしかないんだよねっ🥰

やってみればわかるけどこの方法で取引すると、入金額をすぐキャッシュバックが上回るから、絶対に負けない戦いになるんだよねっ🥺🥺


だから自然とメンタルも強化されるのっ🥰

システムはこんなかんじー️

本来はFX会社とトレードのみだから手数料の全部がFX会社にいっちゃうけど
Taritaliを経由すると
Taritaliが手数料のいくらかを還元してくれるってかんじかなぁ🥺

7BAA31EE-93C5-4B64-B244-69E3B0B9A360.jpeg


それに リスクもデメリットもない からやらない理由が無くてシェラ様はTariTaliを始めたんだよっ🥰


シェラ様のオススメなんだけどスプレッドが狭くて効率いい口座は
titanFXかなぁ🤔🤔


キャッシュバック率だけならXMもいいけどねっ🥺


シェラ様はtitanFXでやってるけどねっ🥰🥰🥰

ちなみにボーナスも貰えてキャッシュバックも貰えるのはLANDFXだけだねっ🥰
キャッシュバック率低いのが難点だけど
資金少ない人でボーナス使いたいならいいかもっ🥰🥰


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


流れは上か下のTariTaliのリンクをタッチ→TariTali口座を開設→リンク経由で好きなFX口座を開設→TariTaliと開設した口座を紐付ける→後は取引するだけ(*^^)v


TariTaliアカウント登録申請🥰


この画面はTariTaliの初めの画面の1番下ら辺に
TariTali登録申請の画面があるよっ🥰



63CE3F8A-A924-4BD6-8839-1492F0192711.jpeg


こんな感じの画面が出るからねっ🥰


そしたら好きなFX会社をタッチ→新規口座開設をタッチ→新規or追加口座開設手続き🥰


追加口座の場合はTariTaliのリンク経由で会社名をタッチしてログインするのっ٩(ˊᗜˋ*)و
その後追加口座申請すればおっけい🥰🥰

この画面がでたら会社名タッチで口座開設出来るよん🥰

54439E90-DAB5-44D6-9115-B1CBFE1663AC.jpeg5C3F6E11-8C60-46C5-9392-BC34B1AA0B73.jpeg


最後にTariTaliと紐付けする🥰

それから口座管理でさっき開設した口座番号を登録🥰
これで紐付け完了ねっ٩(ˊᗜˋ*)و


この画面はログインしたらすぐに出てくるからねっ٩(ˊᗜˋ*)و


56FDEFA2-9735-4F6D-B09B-080BDC4E005A.jpeg


リンク経由じゃないとキャッシュバック貰えないから気をつけてねっ🥰🥰🥰


あとは取引するだけっ٩(ˊᗜˋ*)و


こんなに簡単な作業するだけで勝手にお金が貯まるなんてほんとにチートでしょ(≧∇≦)


これで早すぎる損切り、利食い貧乏はおさらばだねっ🥰
既に勝ってるトレーダーさんも今よりもっと勝てるようになるからこれからもがんばってねっ🥰🥰


分からなかったらTwitterで質問してねっ🥰🥰

これリンクねっ↓↓↓↓↓↓
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

シェラ様のnote光るハート
19ECD277-A2BB-4686-BAC8-E3EF47285821.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。