アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コトリー96
元フィリピンパフのタレントと結婚しています。 80's HR/HMを愛する40代
フィリピン系ホームページランキングサイト!! 和食を習おう! 私のお勧め ↑マガンダがいっぱいです↑ ↑エッチな子はこちら↑ CD、DVDのお買い物はこちら↑
リンク集
https://fanblogs.jp/kotory/index1_0.rdf
このサイトを登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月16日
iPone復活
2日ぶりに電源を入れて見たところ、無事に復活
iPone偉いぞ よく頑張った。
youtubeとappが最初動かなかったがiPhoneの日付け
の日付けの設定が勝手に狂っていたのを修正したら
無事に直りました

2011年08月16日
久しぶりの更新
i フォン 水没 5月に買ったばかりのi フォン水没してしまった。 急いで引き上げたが、5秒程度は水没していたかも。引き上げた時はまだ動いていたが、数分後には動かんくなってしまった。 乾かしたら復活するかな? 復活して お願い




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。