アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コトリー96
元フィリピンパフのタレントと結婚しています。 80's HR/HMを愛する40代
フィリピン系ホームページランキングサイト!! 和食を習おう! 私のお勧め ↑マガンダがいっぱいです↑ ↑エッチな子はこちら↑ CD、DVDのお買い物はこちら↑
リンク集
https://fanblogs.jp/kotory/index1_0.rdf
このサイトを登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月06日
マニラへ 3回目




アサワコを迎えに3回目のフィリピン行です。
今回はバスで関空へ行きました。エアポートリムジンは初めて乗ったのですが、安くて楽なので気に入りました。

今回はマニラのホテルは予約していません。アサワコが「私に任せて」と、言ったので、お任せです。

マニラでアサワコにあってホテルはどこか聞いたら、予約はしていない、との事。
とりあえずネットワールドに行ったのですが、満室で断られてしまいました。

次にアロハホテルに行ったら、空室があったので、チェックインしました。
タライ回しにされるのかと、ちょっとビビりましたが、何とか2軒目で決まってホッとしました。アロハホテルはマビニに近いのでとりあえず便利です。宿泊客は台湾人か香港人か中華系の人が多かったです。

今回は2泊3日の滞在で、比較的おとなしく過ごしていよいよアサワコと一緒にいよいよ日本へ

2009年03月02日
イジリビリティー




私が日本へ帰国して、アサワコからの結婚証明が送られてくるのをただ待ちます。
2,3日ですぐに結構証明が貰えると思っていたのですが、約1か月かかりました。

結婚証明と出生証明などが送られてきたら、前回フィリピンに行ったときにあらかじめ、サインさせていた日本の婚姻届等を持って市役所へ。

そのあとは、戸籍謄本や在職証明、結婚式の写真などを持って、入管へ。
イジリビリティーができるまで約1.5か月。 ただひたすら待つだけです。

イジリビリティーが出来たら、それをフィリピンへ送って、マニラの日本大使館で、配偶者ビザがやっと発給です。 アサワコはそのあとも日本に行く前に、セミナーなどを受けたようです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。