アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コトリー96
元フィリピンパフのタレントと結婚しています。 80's HR/HMを愛する40代
フィリピン系ホームページランキングサイト!! 和食を習おう! 私のお勧め ↑マガンダがいっぱいです↑ ↑エッチな子はこちら↑ CD、DVDのお買い物はこちら↑
リンク集
https://fanblogs.jp/kotory/index1_0.rdf
このサイトを登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月19日
披露宴




久しぶりの更新です。 アサワがフィリピンに帰国したので、その間更新します。

披露宴は日本と同じように、キャンドルサービスやケーキカットがあります。
料理は、日本だと各自のテーブルに前菜からメイン、デザートと順番に運んできてくれますが、フィリピンは料理が並んでいるテーブルに各自がお皿を持って取りに行くビッフェスタイルでした。
おめでたい席には付き物の豚の丸焼き(レチョンバボイ)もありました。 めったに食べられない御馳走なので、みんな我先にと言った感じで食べてました。
私たちは1段高い所に座らされているので、さすがに料理を取りに行くことが出来ないので、ホテルのスタッフが持ってきてくれます。
余興があったり、スピーチがあったり、立派な結婚式ができました。

結婚式の翌日、早くも私は日本へ帰国しました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。