アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コトリー96
元フィリピンパフのタレントと結婚しています。 80's HR/HMを愛する40代
フィリピン系ホームページランキングサイト!! 和食を習おう! 私のお勧め ↑マガンダがいっぱいです↑ ↑エッチな子はこちら↑ CD、DVDのお買い物はこちら↑
リンク集
https://fanblogs.jp/kotory/index1_0.rdf
このサイトを登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月09日
国際電話
このリンクタグは記事投稿に使用しないで下さい


ブログタイトルの通り私はフィリピン人と結婚しています。
結婚したのは97年の2月 
96年の11月から、私は日本、アサワはフィリピンでコミュニケーションは電話だけです。フィリピンで結婚式、披露宴をするため、毎日のように国際電話をしていました。
96年・97年の年末年始ゴロだったかな??? 突然、フィリピンへの国際電話が全然繋がらなくなってしましました。普通でも電話事情が悪いため何度かかけなおしてやっとつながる状態でしたがこの日を境に全くつながりません。
「明日になればつながるかな?」
ともっていましたが、
翌日になっても、翌々日になっても事態は全く改善しません。
もしかして、アサワに何か不測の事態が起こったのか??
とても不安になって夜も眠れません。
その時私は数社のSmart Pitでリチャージできるテレホンカードを使用していたのですが、全く繋がらないので神にすがる思いでKDDIのスーパーワールドカードを購入。数回かけ直したところ、何とか呼び出し音が、、、そして、愛しのアサワコの声・・・
アサワも日本に電話ができなかったので心配していました。
後で分かったことですが、台湾沖の太平洋で海底地震があり、海底ケーブルが損傷したため、フィリピンへの電話がつながりにくい状態になっていたとの事でした。
いつも何気なく電話をしていますが、繋がらないととても不安になるものですね。
KDDI、ありがとう。 つながりやすさも、音声品質もKDDIが1番です。




フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。