アフィリエイト広告を利用しています
ココナラ
Instagram
LINEスタンプ
プロフィール
zoeさんの画像
zoe
0歳の育児を行う専業主婦。 まったり更新しています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
LINEスタンプ by ルイ ヴィトン ヴェルニ 財布 (02/10)
タイトル by Eroceerge (05/17)
LINEスタンプ by 時計 スーパーコピー ムーブメント 3135 (07/13)
LINEスタンプ by 腕時計 スーパーコピー 精度 誤差 (07/07)
LINEスタンプ by スーパーコピー オークション (06/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月07日

イラストのお仕事、妊娠のご報告

お久しぶりです!
なんとココナラでのお取引き、90件突破しました〜!

0FD549E6-C47C-41F2-80C1-93CDD4C7FFCA.jpeg


1人目を出産後始めたイラストのお仕事ですが
こうしてたくさんの方々とご縁があることが
本当に嬉しいです(^^)




そんな私は現在2人目の妊娠中〜!
1月には会える予定です◉



悪阻でイラスト作業がスローになってしまい申し訳ございません!(;o;)
悪阻はすっかり治りましたが、
昼夜問わずとにかく睡魔に襲われています。笑




なのでしばらくは一度のご依頼人数を少し制限しながらのんびりサービス提供できればな、と思っております(^^)


お見積もりやご相談頂ければ納品目安もお伝えできますので、ぜひご利用ください〜!


そして、今までのお客様より沢山ブログで
サービスのご紹介を頂きました。

遅くなってしまった方もいらっしゃるのですがまとめてご紹介致しますー!!

ココナラ zoe。 で検索したら出てきます♪

A7E7BFF4-0CD1-4F9C-8068-2562774C4A7F.jpeg

34CFDBE4-420D-4799-A3E4-41103BFA448D.jpeg

C6AEE116-643E-4B87-A4C1-42CB7C52C07E.jpeg


14360905-B35F-45BD-9549-D77F018E3DDA.jpeg


757F48BE-2BE8-4540-8314-709015DB1650.jpeg


39484497-5C8E-4ED9-98C4-4171B6898293.jpeg



本当に感謝でいっぱいです◉
ありがとうございました!
posted by zoe at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。