アフィリエイト広告を利用しています
ココナラ
Instagram
LINEスタンプ
プロフィール
zoeさんの画像
zoe
0歳の育児を行う専業主婦。 まったり更新しています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
LINEスタンプ by ルイ ヴィトン ヴェルニ 財布 (02/10)
タイトル by Eroceerge (05/17)
LINEスタンプ by 時計 スーパーコピー ムーブメント 3135 (07/13)
LINEスタンプ by 腕時計 スーパーコピー 精度 誤差 (07/07)
LINEスタンプ by スーパーコピー オークション (06/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月07日

イラストのお仕事、妊娠のご報告

お久しぶりです!
なんとココナラでのお取引き、90件突破しました〜!

0FD549E6-C47C-41F2-80C1-93CDD4C7FFCA.jpeg


1人目を出産後始めたイラストのお仕事ですが
こうしてたくさんの方々とご縁があることが
本当に嬉しいです(^^)




そんな私は現在2人目の妊娠中〜!
1月には会える予定です◉



悪阻でイラスト作業がスローになってしまい申し訳ございません!(;o;)
悪阻はすっかり治りましたが、
昼夜問わずとにかく睡魔に襲われています。笑




なのでしばらくは一度のご依頼人数を少し制限しながらのんびりサービス提供できればな、と思っております(^^)


お見積もりやご相談頂ければ納品目安もお伝えできますので、ぜひご利用ください〜!


そして、今までのお客様より沢山ブログで
サービスのご紹介を頂きました。

遅くなってしまった方もいらっしゃるのですがまとめてご紹介致しますー!!

ココナラ zoe。 で検索したら出てきます♪

A7E7BFF4-0CD1-4F9C-8068-2562774C4A7F.jpeg

34CFDBE4-420D-4799-A3E4-41103BFA448D.jpeg

C6AEE116-643E-4B87-A4C1-42CB7C52C07E.jpeg


14360905-B35F-45BD-9549-D77F018E3DDA.jpeg


757F48BE-2BE8-4540-8314-709015DB1650.jpeg


39484497-5C8E-4ED9-98C4-4171B6898293.jpeg



本当に感謝でいっぱいです◉
ありがとうございました!
posted by zoe at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2018年06月06日

ブログでのご紹介

先日とても丁寧でスムーズに対応してくださったお客様より、
ブログでやり取りを紹介して頂きました(^^)

CD5CF19A-04EA-4492-9DD7-F99530A24C00.png

http://www.tomori-life.com/entry/2018/05/22/224113


わーい目がハート


ココナラでサービスを選ぶお客様の
視点やポイントも書いてあり
私自身もたくさん勉強になりました(^^)



早く、分かりやすく!
を意識しているのですが
子育てとの両立で納品までが思うようにいきません…ショッキング

それでも、喜んで下さる方々にたくさん出会えて、早い!丁寧!
とお言葉を頂いたときは本当に飛び上がるくらい嬉しいですにこにこ


これからも無理のない範囲で
お一人お一人との関わりを大切にしていきたいな!


そして、絵本制作が見事に中断していますが、温めている最中ということにさせてください泣き笑い!!

posted by zoe at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2018年05月06日

ココナラでのやり取り

お久しぶりです!
ちょこちょこ活動しています
(決してサボっている訳ではn…)


産後、育児の合間で始めたココナラですが、
沢山のステキなお客様に出会えて
沢山絵を描かせて頂けて
本当に嬉しいです。

ココナラ販売実績43件になりました〜★


最近改めて、ココナラはとても魅力的なツールだな、と思います。(ココナラの回し者じゃないですよ〜)

出版側は販売価格から手数料が引かれてしまうのですが、トークルームや評価が整備されていて使いやすいです。
また、販売実績や評価が高いとトップページに表示されるため、沢山の方の目に留まるチャンスが得られます。

私みたいな無名な人間が沢山に人に知ってもらえるって大きいです!


そんな訳で、毎日楽しくお仕事させて頂いているのですが、
なんと、やり取りの内容をまたもやご紹介頂きましたー(´;Д;`)
感激ですー!



今回紹介頂いたのは

かっぱの平泳ぎ様
45A10B4D-C1B1-4C25-B06E-9690C7BBD6E5.jpeg

とても気持ちの良い対応をして下さいました(^^)
http://www.everythingmatome.com
ブログはこちら!



そして…
とーこ様
CFBF794C-31D3-4A0B-B706-E02246CF34BA.jpeg

アイコンを気に入って下さり、お二つご依頼してくださいました!
http://www.inakatoko.com/
ブログはこちら!



ぜひ覗いて見てください♪
本当にありがとうございましたー!!

posted by zoe at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2018年04月20日

LINEスタンプ


すこ丸スタンプ完成しました〜!(^^)

申請して審査、認証まで1週間と
予想よりはるかに早くてびっくりでした。

それよりも描いたり、修正したりに時間が…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ増やしていく予定なので
リクエストや意見とか貰えると飛び跳ねて喜びます〜!


https://line.me/S/sticker/3353234
2CFAAB74-7036-4386-86F2-A452EFAAC150.png
posted by zoe at 17:25| Comment(43) | TrackBack(0) | 子育て

2018年03月29日

絵本2

このコンクールの応募をきっかけに
希望に合わせて
イラストを描く事を始めました。





描きたいものは山の様にあっても、
デジタル慣れしていない事
子育てで夜しか作業ができない事
知識、スキル不足


思うようにいきませんでした。


それでも

ありがとう


と言葉を掛けてくださる方がいて、
焦らずに自分のやりたい事に
向き合う事が出来るようになりました。



年も明けてコンクール落選からしばらくして
出版社から連絡がありました。


出版社の方とお話しするのは初めてで、緊張!
何も分からず、絵本を評価して頂いたことに素直に舞い上がっていました〔笑〕




しかし、これを機に出版について勉強することになります。




出版社から提案されたのは自費出版〔流通版といわれるもの〕であり、

高額な費用がかかる事
実力が認められた訳では決して無い事
素人が出版したもので利益が出る可能性は非常に低いという事




当然と言えば当然ですよね。
デジタル化されている世の中で、絵本の重要性は慎重に考えられていて
毎日何百、何万冊と本が生まれている
そんな中、素人が作った本を手にとって読んでくれる
ましてや購入してくれる人なんて

それこそ奇跡みたいな話です。




無知って怖いです。本当に!笑

ただ、多くの事に気付き、
この時初めて

『本を出版する』

とは何かを正面から考えました。





『自分が描きたい本を作るか』

『誰かに読んでもらいたい本を作るか』



一番の理想は
自分の作りたい本=みんなが読みたい本だと言う事です





お金があれば、自費出版でもいいと思うのですが、決して安易な気持ちで出せる金額ではありませんでした。



そもそも息子のためだけに作った為、読んでもらう事を想定して描いていなかったのです。〔問題外ですよね…〕

誰かに読んで欲しい、
そう思うと
お話をするお母さん
それを聞く赤ちゃん、子ども

イラストや文字の工夫、まだまだやれることがたくさんありました。






結果、出版のお話しはお断りしました。
もうお互いに呆気なく、あっさりです。笑




売れない本を描いても読んでくれる人がいればいい
とも思いましたが、3年売れなければ廃棄される末路になります。



それなら、きちんと誰かの心に寄り添ったり、届いたり…
残る本を描きたいです。




絵本を開くたび
別の世界に旅ができるような
わくわくした高揚感
忘れられないフレーズと
目を閉じても浮かぶ絵本の続き
引き寄せられる心地よい眠り



理想ばかりだと書いてて思うのですが、
出版する!
と決めてしまえばとても楽で
楽しいです。



どのような形で出版できるかは分かりませんが、たくさんアンテナを張り巡らせて
挑戦と努力を続けていけたらなと思います。






と、長々と目標の話でした\( ˆoˆ )
目を通して下さっている方は殆どいらっしゃらないでしょうが、私自身振り返れる様に残しておきます。



がんばるぞー!
posted by zoe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

絵本

絵本を出版したいです


いきなりの決意表明です。笑





絵本を出版したい、と声に出したのは最近ですが、
実はずっと昔から絵を描くこと、文を描くことが好きで、潜在的には考えていたことだと思います。



前回記事でも書きましたが
出産を機に仕事を辞め、それからしばらくしてイラストのお仕事を始めました。

そのイラストを始めようと思ったきっかけが
息子のために描いた
『絵本』でした。




産まれたばかりの我が子に
あたたかくて
心地よい絵本を読んであげたい

そんな気持ちから絵本を描き始めました。



ストーリー、というよりも
リズムよく耳に優しい音を並べよう。
視力の弱い赤ちゃんでも見えるように筆ペンで絵を描いて
散歩をしながら一緒に口ずさむ情景を思い描きます。
早く覚えてほしくて『パパ』『ママ』のフレーズを折り込み、明日を楽しみに眠れるように『またあした』でまとめました。


印刷して、簡単な冊子にして
我が子に読み聞かせる絵本が出来上がりました。



そして偶然に『絵本コンクール』というものを知りました。
どうせならしっかりとした絵本にできたら素敵だな、なんて安易な気持ちで応募しました。





勿論大賞に選ばれることはなく落選。
絵本を出版するという
安易な希望はあっさりと終わりました。



しかし、一つ絵本を仕上げた時、私の中で
絵を描く、
誰かに絵を見てもらう

ということが改めて好きなんだと実感できたのでした。







右向き三角1︎続きます

posted by zoe at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

ブログで紹介して頂きました!

ご無沙汰しております(;_;)

時間があるようでなくて
時間がないようである
という状態でした!〔結局どっち?〕




長男出産後、去年の11月ごろから始めた
オーダーイラストのお仕事ですが
今まで関わらせて頂いたお客様25名になりました。
中には何度もリピートしてくださった方もいて本当に嬉しいです。


こんなにデザインで溢れかえっている世の中で
私が描いたものに目を留め、
大切なお金を払い、
ありがとう、と
あたたかい言葉を掛けてくださる

本当に奇跡だなって思います。

なので、これが最初で最後でも
関わる人一人一人としっかり向き合っていきたいといつも考えています。


これは、勤めていた時と同じで、
誰かの役に立ちたい、喜んで欲しいという私の勝手な欲求です(^^)笑





そして、なんと…
関わらせて頂いたお客様が、ココナラでのやり取りをブログで紹介してくださいました〜(;_;)
http://pontaron.hatenablog.com


こんな風に紹介して頂いたのは初めてで
恥ずかしいやら
嬉しいやらで
感激です!笑



日や時間によってお取引の進み具合は異なりますが
なるべく早く納品できるようにこれからも頑張って行きたいと思います。

ブログも頑張ってかきます。笑
良ければまた覗いて頂けると嬉しいです(^^)


FDA2DD67-9B55-4718-BB1D-DF78F8A9EE31.png
posted by zoe at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て

2018年03月17日

ご依頼

ありがとうございました!6F3A59F3-2AD7-410B-AFEB-E00F49D27E5A.png
posted by zoe at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2018年02月13日

ありがとうございました

ご依頼の着ぐるみイラストです!
ありがとうございました

7E98077A-7D87-4F80-9127-182D6A6FBB77.png

BCC27626-2A8F-4220-A20E-0634596B4076.png

612DC88C-89A7-4BDA-B4A5-32CE8A878B09.png2EF508AB-0DF0-433F-8DB4-904CB8F8467B.png3C91E65F-A538-4FBA-9F49-0A2D3984110B.pngEB7CD948-DADF-4333-8126-8115E20AE4F0.png2A7A7C7F-214D-426E-96C6-66FFB80473AF.png
posted by zoe at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2018年02月04日

ヘッダーのご依頼

以前ご依頼いただいたヘッダーです!




2B0BF2C3-4182-46FC-9949-B027BE951C36.png







お好きな事をお仕事に、とのことで頑張っていらっしゃる方です(^^)
私もまだまだやれる事があるはず!

前向きに頑張ろうと思う今日この頃でしたー!

ブログの方、是非のぞいてみて下さい!
http://freelife-freedays.net/












posted by zoe at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。