アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆参加トラコミュ☆

* 50代を 素敵に生きる *
捨てる
断捨離してますか?
断捨離でゆとり生活
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



広告

posted by fanblog

2016年08月16日

本日の処分品 無印のショルダーバッグ

今日は甥っ子が北大の編入試験を受けるため泊まりに来ました

甥っ子は小学校の頃からよくできる子で
サッカーばっかりやってて とりたてて勉強してないのに 満点をとってくる子だったそうです
なんともうらやましい限りです


息子チンの体の中にも 同じDNAがちょっとは存在してるだろうに
あやつはがんばって がんばって がんばって やっと満点とれるかとれないか・・・
この違いはなんなんだろう〜?



さてさて 本日の処分品は 無印のショルダーバッグです
無印のバッグ.JPG

荷物入れて肩にかけてみたら 生地のすべりが悪くて使いにくかったので
一度も使っていなかったものです

甥っ子と一緒に来た義弟に見せたら 通勤に使いたいと言うので差しあげました
もともとメンズ用だったので ちょうど良かったです

末永く可愛がってやってくださいな^^

タグ:断捨離
posted by kotohime at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kotohimeさんの画像
kotohime
気づいたら半世紀ちょい生きてます。 息子チン(高齢出産のためまだ小学生)に負の遺産を残さないためにも、今日から断捨離がんばるぞっ!
プロフィール
検索
タグクラウド
リンク集

k_wanpug.gifこどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
富士通WEB MART
楽天市場
Oisix
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。