アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆参加トラコミュ☆

* 50代を 素敵に生きる *
捨てる
断捨離してますか?
断捨離でゆとり生活
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



広告

posted by fanblog

2016年07月11日

本日捨てたモノ

ざっと部屋を見渡して、今後ぜったいに使わないだろうモノを処分することにしました

まずは衣類

若かりし頃に買ったINGEBORGのブラウススーツ 
しなやかな素材と控えめなフリルが大好きでした

産後太ってしまって もうとっくに着れないけれど、
私が一番輝いていた時代のモノなので、今まで捨てられずに大切にとってあったのですが、
このブログをアップしたのをきっかけに、やっと処分する決断ができました

とは言っても、一気にドカンと捨てるわけではなく、古着屋さんに査定してもらうんですが・・・


続いて、本日思い切って捨てたモノ
・黒のハーフパンツ   気に入ってヘビロテしてたけど、おとといとうとう破けてしまったので


・・・って、1枚かいっっっ!

楽しくお小遣い貯めよう〜

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
k_wanpug2.gifこどもや赤ちゃんの無料イラスト素材集
posted by kotohime at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5238004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kotohimeさんの画像
kotohime
気づいたら半世紀ちょい生きてます。 息子チン(高齢出産のためまだ小学生)に負の遺産を残さないためにも、今日から断捨離がんばるぞっ!
プロフィール
検索
タグクラウド
リンク集

k_wanpug.gifこどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
富士通WEB MART
楽天市場
Oisix
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。