アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆参加トラコミュ☆

* 50代を 素敵に生きる *
捨てる
断捨離してますか?
断捨離でゆとり生活
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



広告

posted by fanblog

2016年07月19日

相田みつをさんの本 3冊

ひさびさに断捨離ブログです


こちら 今は亡きお師匠さんが好きだった 相田みつをさんの本です

お師匠さんのお家をお片づけさせて頂いた時に 遺品のひとつとして頂いてきたのですが
6冊あるので こちらの3冊を息子チンの学校の図書館に寄贈しようと思います

幸い学校には 相田みつをの本は1冊しかないらしく
小ぶりのこちらの3冊は 子どもたちの手にとりやすいサイズなので選びました


相田みつを.JPG
お子さんのいらっしゃらなかった お師匠さんなので
たくさんの子供たちに楽しんで読んでもらえること
きっと喜んでくださると思います


posted by kotohime at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5258931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kotohimeさんの画像
kotohime
気づいたら半世紀ちょい生きてます。 息子チン(高齢出産のためまだ小学生)に負の遺産を残さないためにも、今日から断捨離がんばるぞっ!
プロフィール
検索
タグクラウド
リンク集

k_wanpug.gifこどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
富士通WEB MART
楽天市場
Oisix
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。