アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月07日

新年あいさつとyoutube投稿について

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


あいさつ


さて、独自ドメインを取得しエックスサーバーと契約したのが7月。もう半年も続いているのですね。


これも読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました(^^♪


これからもよろしくお願いします!


youtube投稿について


本ブログではhoi2dhという戦略ゲームのレポートを投稿してきました。今回、それを動画化する運びとなりました。


動画化といっても、アニメーションやMMDなどを使用したものではなく、単純にyoutuberに様な地声での投稿です。画面キャプチャーも無料のものですし、音声録画はスマホです。


それでもよろしければ、どうぞご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=BuxDwbVx1ds


おわりに


昨年は造船産業で大きな変化がありました。今治造船とJMUの提携、三菱重工香焼工場の売却、三井E&S千葉工場の売却など、まさに革命とも言えました。


このような大変革の時代において、働き方もまた大きく変化してきました。終身雇用の崩壊と副業の解放、過労死神聖化の廃止など、私たちの身のまわりもまた変化し続けております。


この1年をどう生きていくのか、じっくりと考え過ごしていきたいと思います。それでは。


 


 

2018年12月31日

年の瀬ですが報告があります

!クレー射撃は1月中旬から!

〜今日のお品書き〜
@クレー射撃に関して
A正月やすみにすること
Bアフィリエイトで知ったこと

みなさんこんにちわ!
今日は大みそかですね…。
この1年は人生がぐっと進んだ一年でした。

3月に大学院を修了し、4月に入社、8月に退社し転職活動、そして10月から再就職と、私の環境はめまぐるしく変わっていきました。
そんな中、つい先日ついに猟銃取得許可申請が通過し、購入可能になりました(>_<)
つまり、猟銃はいつでも購入可能なのです!!!

本当はすぐにでも購入したいところなのですが、じつは2月に一斉検査と言おうものがありまして、それに合わせて取得するのがおすすめだと、警察の方からいわれました。
確かにその通りですので、それに合わせて取得しようと思います。
なので、クレー射撃に関する記事は1月の中旬から書くことになりと思います。

正月休みは読書と勉強、ゲーム


みなさんは正月休みをどう過ごすかきめられていますか?
わたしは、読書とマーケティング試験の勉強、そしてCODのBO4で満喫しております。
特に、本は読みたいものがたくさんあり、どれから読もうか迷っております(笑)
また、感想などを書こうと思います。


アフィリエイト


このブログはそもそもアフィリエイトを始めようと思い開設したものです。
実際にはこれまでの記事に広告を付けておらず、始まってもないのですが…(笑)。
そこで今回ははじめて広告を貼ろうと思いますジャジャン↓。




綺麗ですねさくら!
紙で出来た木に水をかけると桜が出るらしいです。
一度やってみたいですね(笑)



さて、今年最後の記事でしたが、どうでしたでしょうか。
まだまだブログについて勉強中ですので、今後も記事を続けていきます。
それではみなさん、良いお年を。

2018年11月17日

初投稿は自己紹介から

!始めまして!


みなさん始めまして。
本日からブログ始めましたkotoheiheiです。

いきなりですが、ブログって難しいですね…。
この記事?を書き始めるまでに数時間経過していました(笑)。
どのボタンを押すと記事を書く画面に行くのかが分からなかった。


何事も日々勉強が大切!
今日から覚えながら書いて行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします!!






最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
独自ドメインのサイトを作るには独自ドメインとレンタルサーバーが必要です。 ドメイン取得でおすすめはお名前.com 。私も1円で取得しました。 そしてレンタルサーバーはエックスサーバー が使いやすいです。 何より多くの方が利用されておりますので、疑問があっても調べたら解決しやすいですね! 投資とか難しそう」「仕事で時間が取れないよ」という方必見!!なんと、ロボアドバイザーは何もしなくていいんです。 申し込み時に少し質問に答えて、毎月の積立額をいくらにするか。それだけいいんです。 興味のある方は今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」、またはロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】をどうぞ。
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。