アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

サイゴは使徒殲滅とか



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

今日は稼働前にこの前紹介したランチパスポートを使って夕飯を
  こちらの記事ですね。

ピリ辛ネギ味噌チャンポンセット







具だくさんで麺もいっぱいで、良い感じの辛さで美味しかったです

もちろん540円でした。

さてお腹いっぱいになった事だし稼働でもっと。

ん!

今日はマイホもサブホも店休日。

とこのまま帰る訳もなく(笑)

普段はあまり行かないホールへダッシュ(走り出すさま)

ここは釘がイマイチなんだと思いながら当たり回数の多い地獄少女甘へ

50回当りの45回転から
2ポチ目の64回転に怨図柄停止の潜伏ゲット!


image-7c1fd.jpg


からの怨みはらしモードでの
当たり!



も単発!

時短も何事も無く終了。

これ以上何もなさそうなのでいどーダッシュ(走り出すさま)

結構相性の良い桃太郎侍。20回当り90回転に着席。

128回まで回しても何もなさそうな感じなのでこれもいどーダッシュ(走り出すさま)

今日は落ち着きがないなぁ(笑)

なんとな〜く普段は座らないエヴァ7甘、49回当り42回転に着席。

これが1ポチの53回転に良く見てなかったから分からないけど、

第10使徒リーチへ



これが水瓶座



も通常。

時短中に

擬似3の





第5使徒で



金カットインながらも



外し(笑)

やっぱり相性悪いなぁ。と思いながらも
珍しく時短後も継続してると

61回転で確かネルフの金シャッター図柄停止の



カットイン青で



これが、まさか!



image-867d6.jpg

これが暴走モードの凸含むの

image-e5e56.jpg

image-81de1.jpg

image-166cc.jpg

image-b79cf.jpg

時短引き戻しもありの5連!

ってエヴァで5連って初めてだし。

1番打ってたのが最後のシ者だから(笑)

それ以降は新台が出て少し打つくらいで打ち込んでないから演出が、良く分からなかっりして画像あんまり撮れなかった。

また今度も打ってみようと思います^ ^

ひとこと。

やっぱり映画見てストーリーを理解してると、エヴァパチも面白さが増しますね^ ^





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット







写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。