アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

たつんだジョー!とか


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation


昨日の記事の稼働の続きと言えば続きですが、

今回はホールを変えてリベンジパンチ

最初から009絆甘を打つつもりは無かったけど、
データ履歴も良かったし、好みの連チャン即やめ台と言う事で着席(笑)

42回当の34回転からスタート!

ムラかもだけど回りも良いしと回す事の86回転


使い回しじゃ無いよ。念の為(笑)
image-63c26.jpg


のリーチから







当たる!



通常


50回の時短抜けの64回転
画像は無いけどハネモノチャンス。激アツからの




当たり!




立つんだ!ジョー!





時短に入りの8回転目に003保留




がシャッターを破壊せよ!のデカボタンでexclamation




当たり!




これが神加速モードもありの6連




2400発の出玉。


それをヨコから1000発持っていかれ
ヨメにね




1400発で継続

それから







の追加投資ありの193回転に


後は勇気だけだ!の疑似4



加速そ〜ちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



どん!



当たり!



これが加速モードに入って



009ボーナスありの



4連でまた2400発まで戻して終了

2K投資だから+0.4(笑)

とりあえずのプラスわーい(嬉しい顔)

次回は違う台での稼働をココロに誓って(笑)




では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク











ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ







写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。