<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月08日

コウコクとか 壱


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

今日は稼働報告をお休みして、
アフィリエイトの続きでも。

今回はGoogleアドセンスの事をお話します。



image-bb94c.jpg



Google AdSenseとは、自分のブログに広告を貼って、その広告がクリックされることで報酬が得られる広告サービスの事です。

特徴としてはクリック報酬型です。
ブログ等のコンテンツを読み込んで、自動的にブログやサイトに最適と思われる広告が表示されます。


次の様なブログは審査に通りません。

暴力・差別表現、誹謗中傷がある。
アダルト、ギャンブルコンテンツがある。ちなみにパチンコもダメです。
武器、アルコール、タバコ、薬などを販売している。
法律に違反している。
広告クリックを誘発、細工している。
などはダメです。

自分のブログを見に来てくれてる人で関係あるのはギャンブルと言うところでしょう。

これをクリアするには審査用にブログをつくって10以上の日記的な記事を書いてください。

文字は500文字以上です。
写真、リンクは一切貼り付けない。
とよくググると書いてあるのですが、

自分が審査に出した絶版漫画のブログ


古-ほんだらけ。昭和まんが収集日記


ですが見てもらったらわかる通りの画像いっぱいですが審査は通りました。

自分が思うには内容と画像の関係性があれば大丈夫ではないかと思います。
絶対ではないですが。

確実に審査を通したかったら画像無しが無難と思います。

ブログをつくって記事を10程書いたら

オンライン登録フォームに必要事項を記入して登録申請します。

googleadsense

この1次審査は早くて数時間、遅くても72時間で返信がきます。

そして1次審査が通過したらGoogleアドセンスにログインして広告バナーを制作して、
自分のブログに貼り付けます。
まだ2次審査が通過しないと広告バナーは見えるようになりませんが、
貼り付ける必要があります。

この2次審査は担当者が自分の目で審査してるらしいので2週間とかもかかる場合があるらしいです。
自分は運が良く2日程で返信がきましたが。

Googleアドセンスは複数のサイトやブログに貼り付ける事を禁止していませんので、
審査に通った絶版漫画ブログ以外でも、このブログに貼っている訳です。

パチブログをしてる人にはちょっと面倒ですが、
興味のある人は頑張ってみましょう!



続きはまた次回にわーい(嬉しい顔)





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット

2014年10月03日

コウコクとか 序



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

今日はぱち稼働では無くて

コメントでも話がでたので、
軽くアフィリエイトの話でも。

興味の無い人はスルーしてください。

一度に書くと長くなるので何回かに分けて書きたいと思います。

それでは、

アフィリエイトとは、




image-3022f.jpg




ブログなどのウェブサイトの運営者が、自分のウェブサイトに広告を掲載することができ、ブログを訪れた読者がその広告から商品を購入すると、運営者は成果報酬がもらえるという成果報酬型と、
読者がバナー広告をクリックする事で報酬が発生するクリック報酬型があります。そのどちらの仕組みでも報酬が発生すれば広告経由による成果報酬を支払いわれる事になります。


自分のブログで言うと







マルしたのがクリック報酬型のバナー広告です。

このバナーをクリックしてもらえただけで広告主から報酬が入るコトになります。

特に赤でマルしたバナーはGoogleアドセンスなので他のクリック型よりは収益性は高くなります。

ただ、Googleアドセンスの場合は審査が若干厳しくなるので、
その辺りの話はまた次回にでも。

青マルはnend
のバナーです。

こちらはGoogleアドセンスにくらべれは
収益性は少ないですが、
クリック率が多くなるとそれにともなって収益性が上がってきます。

nendの場合はブログの記事数があれば特に審査も難しくなく、すぐに始める事が出来ると思います。

自分がnend
のバナーを貼って、
そろそろ2ヶ月かな⁈

もちろんPV数にもよるのですが、
1日のクリック数は2〜5回くらいですか。

Googleアドセンスの方は10日くらいかな。
こちらはまだまだです。

まぁ、始めて3ヶ月くらいは手探り状態ですからね。

せっかくブログ見に来てくれてる人になるべく違和感の無い様にと、
広告の位置を考えてみたりとか、

でも、少しは目立たせないととか(笑)

あくまでもブログ運営者と読者の両方に利益があっての広告だと思うので、

広告を見た人がこの商品なんだろうとか、面白そうだなとか、興味を持ってもらえたらクリックしてくれると思うので、バナー広告によって何か良い物でも発見出来れば良いと思います。

興味のある広告があった時はクリックしてみてください^ ^


次回は成果報酬型とGoogleアドセンスについて。
あんまり難しい事は書けないので簡単にですけど^ ^


稼働報告をはさみながらぼちぼち書いていきたいと思います。





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク








ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。