アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

昨日の続きとか


おはようです

ゆーたです



image-d0b0a.jpg


バジリスクチャンス2回目で、
すんなりバジリスクタイムに突入!
っと。
連チャンお願いしますよ!


とひとまず勝利!


のバジリスクタイム終了!






絆でも2連(大汗)

気を取り直して手持ちコインで継続。

花嫁修業、赤文字から





バジリスクチャンス。金?







どど〜ん!(((o(*゚▽゚*)o)))




今度こそ...........。









終了。




この後継続するも








バジリスクチャンスクリア出来ず。


念鬼に勝利して



画像無いけど、
やっぱりバジリスクチャンスクリア出来ずで、

この後3K程投資して、
時間切れでヤメ


絆でも連チャン出来ません。






さて何を打ったら連チャン出来るやら(笑)




では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
ひなさん。
ホントに朧背景だったのに(ノ_<)
自分もどうなんだろぅとググったら確定じゃ無くて、ハズレありって書いてあったんですよ。
ホントのとこはどうなんだろ??

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月01日 18:13
さきさん。
打ってみたら意外に引強で連するかもだよ^_^
歌は自分も大好きです^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月01日 18:10
朧背景だったのに残念ですな〜


てか駿府BT確定じゃないんですね!!!

ビックリしたぜ!!


何を打てば連するのかなぁー??

ひなも知りたい(´・ω・`)
Posted by ひな at 2014年11月01日 14:51
朧ちゃん可愛いよ〜〜〜〜〜♡笑
ぜんぜん打ちませんが、バジで流れる水樹奈々の歌が好きです(`_´)ゞ
Posted by さき at 2014年11月01日 02:55
まさ★さん。
バジ2に引き続きバジ絆でもこの仕打ちです(大汗)
朧でその継続率なんですか?!
自分はその継続率を味わえて無いんですけど(笑)
駿府城は確定なんですか?
自分がググった時は濃厚で確定では無いと書いてあったんですが??

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月31日 21:50
ども、まさ★です。
いやー、連チャンしないですねー。
バジリスクの継続率は
25%
33%
50%
66%
80%
と、あって朧が出たら50%以上確定ですが…
きっつい仕打ちでしたね。
あと、弦之介のバジリスクチャンス金は確定です。
駿府城もバジリスクタイム確定ですので、脳汁出しまくって大丈夫ですよん。
Posted by まさ★ at 2014年10月31日 13:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2920306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。