アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月30日

遠出の合間にとか


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

最初に新台の009 RE:CYBORGの画像と詳細がパチンコ業界?!ブログさんに出てたのでご紹介。


image-dacb6.jpg

スペック

〜S2R-K
■TS(大当たり確率)
 215.57(高確率時:43.92)
■確変
 突入:0.5%、継続:100%(100回)
■電サポ
 100回
■T1Y(特賞差玉)
 約1,882個(16R)、約1,764個(15r)、約1,646個(14R)、約1,529個(13R)、約1,411個(12R)、約1,294個(11R)、約1,176個(10R)、約1,058個(9R)、約941個(8R)、約823個(7R)、約706個(6R)、約588個(5R)、約470個(4R)
、約353個(3R)、0個

役物









ミドルのV-ST機で、ST突入が0.5%と非常に低いですが実質は時短での引き戻しでST突入となるらしいです。
STに突入後は90%の継続率で連チャンが期待できまが、50%が3ラウンドですが。

映画とのタイアップで絵柄も随分変わりましたが、モード選択で前シリーズの演出を選択する事も可能になってるみたいなので自分が稼働する時は前シリーズの演出で稼働すると思います(笑)


PVです。





やっぱり打っちゃうのかな(笑)


さて稼働です。

この日は用事で遠出して、用事までの空き時間に初めてのホールで5スロのバジ絆。

0Gからのスタート

70G位で






バジリスクチャンスをクリア出来ず。


継続してると手持ちコイン崩壊直前の120G位に





からの夜叉丸を倒せ



から


さて、今度はクリア出来るのか??

いざ参る


どど〜ん!(((o(*゚▽゚*)o)))



5スロだけど1Kで早めにバジリスクタイム突入!




さて、前回のバジリスク2の稼働を捲る様な連チャンをこのバジリスク絆は見せてくれるのか?!















では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
いかすけ&みいちさん。
いつも激太りのゆーたです(爆笑)
牙狼好きな自分もスロ牙狼が出た時には、
20スロでとんでも無い目にあわされました(笑)
牙狼はパチが良いですね^ ^
連休中のスロ稼働報告楽しみにしています^ ^

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月31日 07:43
ゆーたさん、こんばんはっ(≧∇≦)
ここ数日で、激太りしました☆ ← その情報いるか?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

記事を読んでいて、スロの「バジ」か、「牙狼」をやりたくなってきました(*゚∀゚)=3
近所の2スロにあるので、今度の連休がチャンスかも?|ω・)チラッ
久しくやってないんで、どうなることやら(笑)
パチは、当分抑えめモードに入ります・・・orz

応援の凸X3

Posted by いかすけ&みいち at 2014年10月31日 00:00
ひなさん。
駿府城はバジリスクタイム確定じゃないみたいですよ。
BC+AT濃厚で80%〜90%でハズレあり。
確かまさ★さんの記事でもハズレを見た様な記憶も?!

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月30日 22:49
マルさん。
PV見たら何か打ちたくなってきますよね^ ^
液晶も、3D液晶・透過液晶・サブ液晶の3個搭載で京楽に迫る派手さと眩しさになりそうです(笑)
50%が3ラウンドの500発でも90%の継続率でそれなりに連チャンしてくれたらまとまった出玉になりそう←期待半分(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月30日 22:44
駿府城はバジリスクタイムも確定じゃなかったかな?

連するといいっすね〜v(・∀・)


結果お待ちしてまーす★
Posted by ひな at 2014年10月30日 20:04
かっこいいいーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はっ!!思わず009のPV見て打ちたくなっちゃいました。継続率90%だけど、2R?3R?(どっちでしたっけ?)の比率大きいの忘れてました(笑)

最近こういう役モノ流行ってるんですかね?
ちょっと、あゆの新しい台を思い出しました(・v・)ノでもでも、3Dビジョンでしたっけ?牙狼と同じ…あれ苦手です(笑)眩しい。←

ばじの続きも気になります\(^ω^)/
応援ポチです♪♪
Posted by マル at 2014年10月30日 18:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2916627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。