アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

ゆーた来日とか


おはようです

ゆーたです


今日もまずは、
ランチパスポート情報から
はい!まだまだ活用してますよ(笑)

この日のお店はかつさと。
トンカツがメインのお店ですが、
チェーン店なのかな?
知ってる人教えてください^ ^

ランチはこれ

image-71cb7.jpg

ロースカツ定食。
何故か定食にワカメうどんまで!
おかげで食べ過ぎました(笑)
もちろん540円です^ ^


それでは!

お楽しみ下さい




















この日はバジリスク2
0Gからスタートの93G位で




発展から


もちろんハズれの


開眼チャレンジ


もダメながら


良い感じ


弾正屋敷からの


赤い月から


夜叉丸


多分ダメだったのかな(笑)



もう一回


小四郎を倒せ













バジリスクタイム


朧にチャンスと言われながらも


終了






まだです!








またチャンスと言われ


たけど、今回は終了。


終了後確か80G位で
土岐峠


チャンスなのかな?




好機からの


赤文字


ハズれの開眼チャレンジ


赤好機の


残り∽で


もちろんバジリスクタイム


これが




まだです!









もあったけど


また2連(大汗)

マルさ〜ん!

2連のまた2連ですよ(笑)











果たして2連以上出来るのか?







今日のブログはまさ★さんのコメントにヒントを得て書いてみたした^ ^





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
ひなさん。
紹介してるランチは以前紹介した、
ランチパスポート使ってですよ。
バジ絆があれば絆打つんですけど、
無い時にはバジ2ですかね(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月28日 12:57
ゆーたさん

ランチ安くていいですね〜。

そういう安くて美味しいランチってどうやって見つけたらいんですか?


バジ2懐かしいなぁ〜。

絆とほぼ演出一緒だけど。

瞬間、連重ねて。

重ねちゃってください★
Posted by ひな at 2014年10月28日 00:39
トリー隊長さん。
バジ絆のゲームアプリしながらの寝落ち。
そんな人は嫌いじゃないです(笑)
でも充電だけは気をつけましょう^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月27日 22:17
マルさん。
マルさんの呪いを引き受けるって言ったけど、
ちゃんと引き受けたみたいです^ ^
このロースカツ定食は本当にボリュームあり過ぎて、
食べ過ぎてしばらくお腹がきつかったです(笑)
お得なのは良いけど食べ過ぎ注意!

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月27日 22:06
昨夜ベッドで寝ながらスマホアプリのバジ絆してたら寝落ちして、朝起きたら充電が・・・

ZERO!零!0!

ダメな大人です(笑)
Posted by トリー隊長 at 2014年10月27日 21:55
まっ、まさか…!!

ゆーたさんにも呪いがっ!??(笑)

2連の呪いの連鎖は悪質でしつこいので本当気をつけて下さい(;゜0゜)あれ、感染病なのコレ?w←

ランチパスのロースカツめちゃくちゃ美味しそおおおヽ(;▽;)ノカツ大好きです!このボリュームでその安さは絶対お得っ!!ww
なんだかお腹空いてきました…明日のお昼は出前でカツ定食にしようかな?w←

応援してます!ポチっと★
Posted by マル at 2014年10月27日 21:53
まさ★さん
はい!採用させてもらいました。
確かにエヴァの画像が増えると時間かかっちゃうんですよ(笑)
ある程度オリジナルのセリフに合わせたいし^ ^
でも、楽しんでもらえたら嬉しいかな^ ^

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月27日 13:13
ども、まさ★です。

おお、採用されてビックリΣ(゚д゚lll)
ありがとうございますー(≧∇≦)

エヴァシリーズで書くと大変そうですが
原作好きだと見やすい(笑)
ゆーた・アスカなんすね(爆笑)

バジ2連チャンだと凹みますね。
さくさく連チャンしますよーに!
応援ポチですっ。
Posted by まさ★ at 2014年10月27日 08:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2907277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。